カイリー&トラヴィス、『ゲーム・オブ・スローンズ』でラブラブに?

25 4月 2019
一時期険悪なムードが漂っていたカイリー・ジェンナーとトラヴィス・スコットの関係が、以前のようなラブラブ状態に戻ったようだ。

先日、トラヴィスは中世の騎士のような鎧を身につけた写真をインスタグラムに投稿。「フレーム家出身、ジャック・B・ウェブスター1世の息子、女神Kの夫、七王国の守護者であるブラット」とキャプションを添え、ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』風に自己紹介をしていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

House of Flame Son of lord Jacques B Webster the 1st Husband of the Goddess K🦋 Protector of the Seven Kingdoms Blatt

flameさん(@travisscott)がシェアした投稿 -



カイリーはその設定に乗っかって「ああ、ウェブスター様!!」 「私の領地を守って」とノリノリでコメント。トラヴィスはスーパーヒーローと汗の絵文字を組み合わせて返信していた。



トラヴィスといえば、今年2月に浮気疑惑が報じられていた。カイリーはトラヴィスが他の女性とメッセージを送りあっていたのを発見したが、トラヴィスは不貞行為を否定していたと言われている。その後、2人は冷戦状態だったが、現在は乗り越えたようだ。

情報筋はETにこう語っている。「明らかに、2人の関係には良いときと悪いときがありました。なぜなら、それぞれ多忙だからです。でも最終的に、彼らの絆は強くなりました」 「トラヴィスはツアーのお休み期間中、カイリーと娘ストーミーちゃんと一緒に過ごしました。素晴らしい休暇だったようです」


Category:

Latest News

リアム・ヘムズワース、映画のプロモツアーをキャンセル

映画

キーファー・サザーランド、バスのステップを踏み外し重傷を負う

音楽

スリップノットの公演中に死亡者が発生、警察が捜査を開始

音楽

切ない!ディプロ、有名人だと気づかれず写真撮影を頼まれる

セレブ

テイラー・スウィフト、最新曲とトラックリストを一気に解禁!

音楽

マーティン・ギャリックス、最新曲「Home」をリリース!

音楽

ホイットニー・ポート、「レオナルド・ディカプリオの誘いを断って後悔している」

セレブ

カーディ・B、映画共演者にラップ・ダンスをレッスン!

映画