セレーナ・ゴメスに人気俳優がメロメロ!

5 12月 2018
2018年、Netflixのラブコメ『好きだった君へのラブレター』 『シエラ・バージェスはルーザー』に出演し、大ブレイクを果たした若手俳優ノア・センティネオがセレーナ・ゴメスにメロメロだと話題だ。
 

 
ノアは今年9月、ウェブ版Seventeenのインタビューにて好きなセレブとしてセレーナの名を挙げていた。その理由について尋ねられると「セレーナ・ゴメスは最もクールな人物の一人だと思う。活動家としても知られているし。それに何よりも、愛情深い人だってわかるよね。彼女と知り合いじゃないから実際はどんな人かは分からないけど、なんかそんな気がするんだ」と語っていた。
 
先日、セレーナの元マネージャー=ニック・スタインがセレーナとの2ショット写真をインスタグラムに投稿していた。それを見たノアは「わ〜〜〜彼女はゴージャスだ」とコメント。ため息交じりの顔の絵文字も付け、惚れ惚れする美しさだと絶賛していた。
 

 
セレーナは9月からSNSデトックス中。よって、ノアのアプローチに対して彼女がどう思っているのかと反応を見ることはできない。だが、2人がロマンスに発展する可能性はなきにしもあらずだ。Entertainment Tonightでは以前、セレーナの関係者によるこのようなコメントを掲載していた。「彼女は今、恋愛関係を今までとは違う風に見ているんだ--誰か自分を"完璧"にさせてくれるような人を探してはいないよ。でも正しい時に正しい男性に出会えるのならば、友だちを信じて誰か紹介されたとしても構わないみたい」
 

 
ニックには、ノアとセレーナの仲介人となってほしいところだ。
Category:

Latest News

ブルーノ・マーズ、新曲「Please Me」で再びカーディ・Bとコラボ!

Music

ホールジー、新タトゥーはあの有名人の顔!

Celeb

レディー・ガガ、カーディ・Bの味方に!

Celeb

キム・カーダシアン、悲しすぎる美の秘訣を明かす

Celeb

ARTIST OF THE MONTH: ザ・ローリング・ストーンズ

Special

MTV LIVE PREMIUM: 日向坂46 -1st Story-

Special

日向坂46 VideoSelects

VideoSelects

欅坂46 SPECIAL

Special