ケイティ・ペリー、イギリス滞在中に意外なミュージシャンと交流!

21 6月 2018
現在「Witness: The Tour」で世界中を周っている歌手ケイティ・ペリーがイギリスに降り立った。6月14日のロンドンでのライブを皮切りに、イギリスでは全6公演のライブを予定しているケイティ。現在彼女のインスタグラムのストーリーには同国滞在中の様子が随時投稿されている。

ロンドンの美術館ヘイワード・ギャラリーを訪れているところや愛犬達がホテルでくつろいでいるところ、ライブを楽しみにしているイギリスのファンにあてた動画などがあがっていたが、中には意外な人物も登場。それは、イギリスのエレクトロ・バンド、イヤーズ&イヤーズのフロントマン、オリー・アレクサンダーだ。



投稿内容から察するに、どうやらオリーが「Witness: The Tour」のバーミンガム公演に訪れたよう。ケイティとオリーのツーショット写真や、7月6日(金)にリリースが予定されているイヤーズ&イヤーズのニューアルバム『Palo Santo』のレコードジャケットにオリーがサインを書いている動画などが投稿されていた。



動画では、サイン中のオリーを撮影していたケイティが、「PRのために全ポップスターに発売前の作品を渡してるの?」と冗談交じりに質問する場面も。それに対して、なんとオリー、「ケイティとリアーナだけだよ。二人とも大好きなんだ!」と回答。"特別なワイロ"はケイティのみに渡していたわけではなかったことが発覚していた。ケイティはちょっと肩透かしを食らったかもしれないが、素直なオリーに免じて、二人がいつかコラボレーションすることを願いたい。
Category:

Latest News

アリー・ブルック、自叙伝を出版すると発表

Music

『スター・ウォーズ』実写ドラマ、キャスト情報が続々と到着!

Movie

スタン・リー、『アベンジャーズ4』カメオ出演は撮り終わっていた

Movie

ニック・ジョナス、独身最後のパーティーはスポンサーだらけ!?

Celeb

ALL OF THE BEST OF MTV 2018

Special

プレイバック! 僕と私の青春ソング

Special

今年の音楽シーンを総括! 2018年ベストアーティスト20

Special

KOREAN MIX SPECIAL: 歴代ヒッツ5時間スペシャル

Special