ケイティ・ペリー、イギリス滞在中に意外なミュージシャンと交流!

21 6月 2018
現在「Witness: The Tour」で世界中を周っている歌手ケイティ・ペリーがイギリスに降り立った。6月14日のロンドンでのライブを皮切りに、イギリスでは全6公演のライブを予定しているケイティ。現在彼女のインスタグラムのストーリーには同国滞在中の様子が随時投稿されている。

ロンドンの美術館ヘイワード・ギャラリーを訪れているところや愛犬達がホテルでくつろいでいるところ、ライブを楽しみにしているイギリスのファンにあてた動画などがあがっていたが、中には意外な人物も登場。それは、イギリスのエレクトロ・バンド、イヤーズ&イヤーズのフロントマン、オリー・アレクサンダーだ。



投稿内容から察するに、どうやらオリーが「Witness: The Tour」のバーミンガム公演に訪れたよう。ケイティとオリーのツーショット写真や、7月6日(金)にリリースが予定されているイヤーズ&イヤーズのニューアルバム『Palo Santo』のレコードジャケットにオリーがサインを書いている動画などが投稿されていた。



動画では、サイン中のオリーを撮影していたケイティが、「PRのために全ポップスターに発売前の作品を渡してるの?」と冗談交じりに質問する場面も。それに対して、なんとオリー、「ケイティとリアーナだけだよ。二人とも大好きなんだ!」と回答。"特別なワイロ"はケイティのみに渡していたわけではなかったことが発覚していた。ケイティはちょっと肩透かしを食らったかもしれないが、素直なオリーに免じて、二人がいつかコラボレーションすることを願いたい。
Category:

Latest News

2018年「第70回 エミー賞」受賞結果を発表!

Movie

イル・ディーヴォ、ジャパンツアーが武道館からスタート!

Music

カイリー・ジェンナー、親友とのコラボコスメコレクションを発表!

Celeb

気まずい…破局前に撮影したラブラブなMVが公開に

Music

デビューアルバム発売記念!サマソニでも話題になったペール・ウェーヴスにインタビュー!

Music

ジェニファー・ローレンス、セレブたちの嘘に怒り心頭!

Celeb

エミネム、新MVは若手ラッパーたちへのメッセージ?

Music

ジャスティン&ヘイリー、既に結婚している説を否定

Celeb