ハリー・スタイルズ、エルヴィス・プレスリーの伝記映画で主演候補に

4 7月 2019
エルヴィス・プレスリーの伝記映画の主演候補として、ハリー・スタイルズやアンセル・エルゴート、マイルズ・テラーなどの名前が挙げられているという。バズ・ラーマンがメガホンを執る同作では、他にも『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』のオースティン・バトラーや『キック・アス』のアーロン・テイラー=ジョンソンらも候補として取り沙汰されている。


Getty

ザ・ラップによると、ジー・イージーも含めた出演候補者たちはそれぞれスクリーンテストを行っているそうだ。

本作で監督の他に、クレイグ・ピアースと共同で脚本を執筆するラーマンは以前、1977年に42歳の若さで他界したエルヴィス役には新人を起用したいと明かしていた。また年内に撮影開始することに乗り気でいるという。



一方で、トム・ハンクスが、エルヴィスの元マネージャーで1997年に87歳で死去したトム・パーカー役で出演を予定している。

パーカーは1950年代に当時無名だったエルヴィスを見出し、ブッキングやプロモーションなどを手伝った。そしてRCAとの契約をまとめ、1956年にリリースされたファーストシングル「Heartbreak Hotel」によってエルヴィスはスターダムに駆け上がることとなった。

1987年にパーカーはエルヴィスの音楽制作には関与していないことを明かしたものの、1969年のヒット曲「Are You Lonesome Tonight?」については、エルヴィス自身に上手くマッチしているということで、レコーディングをするように進言したとしている。


Category:

Latest News

セリーヌ・ディオン、ニューアルバムから新曲3曲を一気にリリース!

音楽

クリス・ブラウン、両目に重傷を負ったMV出演者に訴えられる

音楽

トーヴ・ロー、新作からまたも新曲をリリース!

音楽

インスタグラム、ついにダイエット製品の広告を制限する方針を固める

セレブ

プリヤンカー・チョープラー、夫の誕生日のためにスタジアムを貸し切り?!

セレブ

リアム・ペイン、新曲でエド・シーラン直伝のラップを炸裂!

音楽

マイク・ジョンソン、デミ・ロヴァートとデートに出かけたと認める

セレブ

宇宙旅行も実現間近!2025年に宇宙でホテルがオープン?!

カルチャー