マーゴットのイケメン弟、モデルデビュー!

8 2月 2019
女優マーゴット・ロビーの弟で、イケメンだと話題になっているキャメロン・ロビーがモデルデビューを果たした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A little Friday fun for me ☺️

Cameron Robbieさん(@cameronrobbie)がシェアした投稿 -



先日、オーストラリアの百貨店「デビッド・ジョーンズ」がタスマニア州の美術館「MONA」にて2019年秋冬コレクションのファッションショーを開催。キャメロンはジェシカ・ゴメスとヴィクトリア・リーとともに同コレクションの顔に抜擢され、キャットウォークを披露していた。


Getty Images

キャメロンは今回のモデルデビューについて、Sydney Morning Herald紙のインタビューにてこのように語っている。「(今回の件は、)今まで僕が面白いと思い力を入れてきたもの同様、家族全員が喜んでいるしサポートしてくれているんだ…母は未だに電話で根掘り葉掘り聞いてくるんだよ。マーゴットや僕の家族はいつも"やりたいことを楽しんでやりなさい"って感じ。だから僕は自分の心に従って行動しているんだ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🇫🇷 M's 23rd atop the Eiffel Tower! #stripes #wegotthememo #669stairshungover

Cameron Robbieさん(@cameronrobbie)がシェアした投稿 -



新たなる挑戦に意欲的なキャメロンだが、モデル業を軸に活動する気はなさそうだ。キャメロンはThe Daily Telegraph紙のインタビューにて、「僕は昔から役者としての活動を目標に据えてきた」 「それがずっとやりたいと思っていたこと。常に役者としての活動を中心に考えているよ」と語っていた。

オーストラリア映画への出演歴は数回あるものの、俳優としてはまだこれからのキャメロン。いつかハリウッド大作で、仲良し美男美女兄弟の共演を見てみたいものだ。
Category:

Latest News

チャンス・ザ・ラッパー、デビューアルバムの詳細を発表!

音楽

ポール・マッカートニー、『素晴らしき哉、人生!』をミュージカル化?!

音楽

アリアナ・グランデ、GIVENCHYの新コレクションを公開!

セレブ

ラナ・デル・レイ、エルヴィス・プレスリーの妻役に立候補?

映画

ヘイリー・ビーバー、ランウェイからの引退をほのめかす

セレブ

マーゴット・ロビー、『タイタニック』の結末に不満の色示す?

映画

ジャネット・ジャクソン、往年の名作がレコード盤で再生産に

音楽

ハビエル・バルデム、実写版『リトル・マーメイド』でトリトン王役に?!

映画