ディエゴ・ルナ、カミラとの自撮りで一目置かれる

4 12月 2018
スウェイ・キャロウェイが司会を務めるMTVの人気番組『TRL』に俳優ディエゴ・ルナとラッパーのリル・ベイビーが出演した。
 
ディエゴは「2018 MTV Europe Music Awards」のレッドカーペットでスウェイによるインタビューを中断した経験がある。理由はカミラ・カベロとセルフィーを撮りたかったからだ。その件についてスウェイに突っ込まれると、ディエゴはその行動の甲斐あって娘から一目置かれる存在になったと笑った。



ディエゴが主演を務めているNetflixドラマ『ナルコス:メキシコ編』は1980年代のメキシコで実際に起こった麻薬戦争にまつわる物語。ディエゴは元警官で麻薬組織の指導者へと成り上がるミゲルを演じている。彼はメキシコで育ち麻薬カルテルについて学んでいたことが、ミゲルを演じるうえで役に立ったとコメント。また、同ドラマはメキシコが今抱えている問題をあぶりだした作品となっているため、これを機に解決策が生まれることを願っていると語った。
 

 
続いて登場したリルは、先月ドレイクの「Aubrey & the Three Migos Tour」のロサンゼルス公演のステージにゲストとして呼ばれたことに言及。リルは今夏にドレイクとのコラボシングル「Yes Indeed」で米メインストリームR&B/ヒップホップチャートにて1位を記録。ドレイクは自身に投資をしてくれたと感謝の気持ちを口にしていた。

http://www.mtvjapan.com/news/xrx2d4/180517-01
 
Category:

Latest News

絶望的!マルーン5、ハーフタイムショーの共演者見つけられず

Music

アリアナ、新曲「Imagine」をリリース!

Music

悪意はない?『ゴシップ・ガール』紹介文がおかしいと話題に

Show

スパイダーマン&スター・ロード、ピクサー新作で再会!

Movie

ジャスティン・ビーバー SPECIAL

Special

Little Glee Monster SPECIAL

Special

宇多田ヒカル SPECIAL

Special

DEAN FUJIOKA SPECIAL

Special