アリアナ・グランデ、新恋人は最新曲のコラボ相手?

5 8月 2019
アリアナ・グランデに新しい恋人の噂が浮上している。お相手は、8月2日にリリースしたばかりの最新曲「Boyfriend」にコラボアーティストとして迎えている、ソーシャル・ハウスのマイキー・フォスターだ。
 

 
二人の熱愛については、今年6月にマイキーがアリアナに向けて書いたバースデーメッセージをきっかけに囁かれるようになった。「君は、この宇宙が与えてくれた最も素晴らしい人々のうちの一人だ。どうかこの1年が、君にとって喜びにあふれた1年になりますように。愛してるよ、お誕生日おめでとう」といったキャプションを、赤ちゃんの頃のアリアナの写真に添えて投稿したのだ。
 
そしてアリアナはこの投稿に対し、「すっっっっっごい愛してる」と返信していた。
 

 
先日は腕を組んで歩く姿をキャッチされていることもあり、熱愛の噂は広まる一方であるが、二人は正式に交際を認めるような発表をしていない。しかし情報筋がPeopleに語ったところでは、二人は長い間一緒に仕事をしているうちに、ロマンスの相手としてお互いを意識し始めるようになったのだという。
 
フォスターとスコッティ・アンダーソンの二人からなるヒップホップ・デュオ=ソーシャル・ハウスは、アリアナのシングル「thank u, next」も手掛けたアーティストで、現在はアリアナのツアーにも帯同するなど、多くの時間を共にしている。
 
世界中を震撼させた、ピート・デヴィドソンとの驚愕のスピード婚約と破局から10か月。しばらくはシングルを貫き自分自身と向き合う時間を作ると語っていたアリアナだが、ついに次に進む心構えができたのか?!続報に期待だ。


 
 
 
Category:

Latest News

ピンク、新型コロナウイルスに感染していたことを告白

セレブ

チャニング・テイタムとジェシー・J、再び破局

セレブ

ドレイク、新曲「Toosie Slide」をリリース!MVで自宅内部を大公開!

音楽

【続編】“自主隔離ロマンス”の二人、今度のデートは「ボールに入って散歩」?!

カルチャー

ケンダル・ジェンナー、姉コートニー・カーダシアンは「精神的にかなり病んでいる」

セレブ

映画『ムーラン』と『ブラック・ウィドウ』、延期後の全米公開日を発表!

映画

マイリー・サイラスとコーディー・シンプソン、医療従事者にタコスの贈り物!

セレブ

フジロック出演のゴーゴー・ペンギン、新曲「Kora」を先行リリース!

音楽