ライアン、デップーのおかげで危機一髪回避?

9 12月 2019
現地時間12月5日から8日に渡り「2019 Comic Con Experience」が開催され、多くのハリウッドスターがブラジルのサンパウロに集結した。期間中、ライアン・レイノルズ主演作『Free Guy』(原題)の予告編も初解禁となり、ライアンもイベントに登壇。そこで人気俳優ならではのアクシデントが発生した。
 
彼がファンとより近くでコミュニケーションをとろうとステージから降りたところ、ファンとステージの間を隔てていた板が倒れてしまったのだ。長年ハリウッドの最前線で活躍し『デッドプール』などでアクションシーンをこなしているからだろうか、ライアンはとっさの出来事に壇上へと身を翻して尻餅をつくことで事なきを得ていた。
 
 
 
肝を冷やすような出来事が起こったらしばらくは放心状態になってしまいそうだが、ライアンはプロフェッショナル。怪我人はいないかとファンたちを心配し、他の警備員に混ざって手を差し伸べていた。
 
ちなみにステージの反対側でも同じようなことが起こっていたようだ。
 
 
幸い、大きな怪我を負った人もおらず、イベントはスケジュール通りに進んだとのこと。今後、ライアンが登壇するイベントでは柵などが補強されることだろう。

 




Category:

Latest News

ALEX YORKのワンポイント英会話 第07回「うさぎとかめ パート②」

連載・コラム

カイゴ&アヴィーチー、時を超えて新曲「Forever Yours」をリリース

音楽

次なる恋へ!ヴァネッサ・ハジェンズ、NBA選手とのデートが報じられる

セレブ

『キャプテン・マーベル』の続編、舞台は“現代”に!

映画

コーディー・シンプソン、マイリー・サイラスとの子作り計画について言及!

セレブ

シングルのリアーナ、今度はドレイクと一緒にいるところが目撃される

セレブ

チャニング・テイタムとジェシー・J、破局からわずか1か月で復縁!

セレブ

セレーナ・ゴメスのニューアルバム『Rare』、全米チャートで首位を獲得!

音楽