ライアン、デップーのおかげで危機一髪回避?

9 12月 2019
現地時間12月5日から8日に渡り「2019 Comic Con Experience」が開催され、多くのハリウッドスターがブラジルのサンパウロに集結した。期間中、ライアン・レイノルズ主演作『Free Guy』(原題)の予告編も初解禁となり、ライアンもイベントに登壇。そこで人気俳優ならではのアクシデントが発生した。
 
彼がファンとより近くでコミュニケーションをとろうとステージから降りたところ、ファンとステージの間を隔てていた板が倒れてしまったのだ。長年ハリウッドの最前線で活躍し『デッドプール』などでアクションシーンをこなしているからだろうか、ライアンはとっさの出来事に壇上へと身を翻して尻餅をつくことで事なきを得ていた。
 
 
 
肝を冷やすような出来事が起こったらしばらくは放心状態になってしまいそうだが、ライアンはプロフェッショナル。怪我人はいないかとファンたちを心配し、他の警備員に混ざって手を差し伸べていた。
 
ちなみにステージの反対側でも同じようなことが起こっていたようだ。
 
 
幸い、大きな怪我を負った人もおらず、イベントはスケジュール通りに進んだとのこと。今後、ライアンが登壇するイベントでは柵などが補強されることだろう。

 




Category:

Latest News

テイラー・スウィフトが大記録を更新!全米アルバムチャートにてキャリア通算で計47週の首位を獲得!

音楽

ナヤ・リヴェラの元夫、ナヤの妹と同居を始めたことを非難され涙ながらに反論

セレブ

第三子を妊娠中のクリッシー・テイゲン、出血が止まらず入院していることを明かす

セレブ

デボラ=リー・ファーネス、夫ヒュー・ジャックマンのセクシャリティーについて改めて言及

セレブ

実写版『ライオン・キング』の前日譚の製作が決定!ムファサに焦点を当てた物語に

映画

ジェニファー・アニストンが告白!「最近、女優業からの引退を考えていた」

セレブ

BTS、臨場感満載の新オンラインイベント「BTS MAP OF THE SOUL ON:E」の開催を発表!

音楽

アヴェニュー・ビート、新曲「F2020」の日本語字幕付きリリックビデオが公開に

音楽