ポスト・マローン、故マック・ミラーと共同でアルバムの制作中だったと明かす

9 9月 2019
昨年9月7日、薬やアルコールといった成分の誤った組み合わせで事故死を迎えてしまったマック・ミラー。生前、ポスト・マローンと共同でアルバムの制作中であったことが、ポスト本人の告白で明らかになった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Macさん(@macmiller)がシェアした投稿 -


 
BBC Radio 1の番組に登場したポストは、マックとの出会いから共同アルバムの制作に取り掛かるまでの思い出を回想。次のように語った。
 
「マックの方からツイッターで連絡してきてくれたんだ。キャリアの初めのころから彼の音楽を聴いていたから、なんだか不思議な気分だったよ」「マックのことは、"最高だぜ、この人はめちゃめちゃクールだな"って思った。それから実際に対面して、友達になって、"俺の憧れの人なんです"って感じだったのに、一緒に座ってビアポンをやるような仲になった」
 
「一緒にアルバムを作るはずだったんだ。一緒に座ってビアポンをやりながら、"アルバムを作ろうぜ"って話になった。アルバムの名前を一緒に考えたりしてたんだけど、奇妙な体験も経験した。彼が死んで1~2日後、LAのある宿にいたんだけど、部屋にあったテレビが突然、誰も触ってないのに点いたり消えたりし始めて。直らないからコンセントを抜いたんだ。それなのにまたテレビの電源が勝手に入って、"なんだこれ、寒気がするな"って俺は思った。よくわかんないけど。正直で嘘偽りのない、素晴らしい人だったよ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hollywood's Bleeding out now! 💜🗡

@ postmaloneがシェアした投稿 -


 
ポストとのやり残した仕事に未練を感じてか、死後もポストのもとを訪れていたマック。今月6日にリリースされたポストの3rdアルバム『Hollywood's Bleeding』には、満足してくれただろうか?


Category:

Latest News

セリーヌ・ディオン、ニューアルバムから新曲3曲を一気にリリース!

音楽

クリス・ブラウン、両目に重傷を負ったMV出演者に訴えられる

音楽

トーヴ・ロー、新作からまたも新曲をリリース!

音楽

インスタグラム、ついにダイエット製品の広告を制限する方針を固める

セレブ

プリヤンカー・チョープラー、夫の誕生日のためにスタジアムを貸し切り?!

セレブ

リアム・ペイン、新曲でエド・シーラン直伝のラップを炸裂!

音楽

マイク・ジョンソン、デミ・ロヴァートとデートに出かけたと認める

セレブ

宇宙旅行も実現間近!2025年に宇宙でホテルがオープン?!

カルチャー