カーディ・B、トランプ大統領の支持者に自宅の住所をリークされ私立探偵を雇う?!

11 9月 2020
カーディ・Bが、何者かに自宅の住所をリークされた事件を受け、独自に調査するため私立探偵を雇ったことが明らかとなった。
 
カーディはインスタグラム・ライヴで、リーク事件に関する自身の見解を次のように語った。
 
「トランプを非難したことで、支持者たちから嫌がらせを受けるようになったわ。結果として、ある10代の若者が私の自宅の住所をSNS上でリークしたの。あいつらは、私を笑いものにしてるのよ。まぁ私は無視してるけど。全然気にしてないから」
 
「事態は過激になってきてて、トランプの支持者は私の住所をネット上で公開して、私の自宅が晒される羽目になったわ」「だから私は私立探偵を雇わなくちゃいけなくなった。令状を出して、リークした男の子を逮捕するつもりでいる。その子はまだ10代なの。きっとご両親はショックを受けてるわ」
 

Getty
 
さらにカーディは同じ動画の中で、政治評論家のキャンディス・オーウェンズとの間にある確執についても言及。オーウェンズは以前、大統領選に出馬している民主党員の ジョー・バイデン氏へのインタビューを実施したカーディについて、「文盲の(読み書きができない)人」と呼び非難したのだ。
 
こうしたオーウェンズの言葉を受けカーディは、自身の持つ影響力について、改めてこう語った。
 
「私には何百万というフォロワーがいる。私は、何百万ドル(何億円)という税金を払ってる。私が作った音楽はこの国でNo.1を獲ってるし、イギリスでも、オーストラリアでもニュージーランドでも、チャートで首位の座に着いたわ」「私の指示で何百万人もの人が裸にだってなるの。それと同じように、私は何百万人もの人を投票へ向かわせることだって出来るんだからね」




Category:

Latest News

TWICEの妹分、大人気ガールズグループITZYがMTV視聴者からの質問に回答!

音楽

デミ・ロヴァート、婚約からわずか2ヶ月でマックス・エーリックと破局?!

セレブ

ジジ・ハディッドとゼイン・マリクに第一子が誕生!インスタ投稿で報告

セレブ

ジャスティン・ビーバーとチャンス・ザ・ラッパー、困難な状況下にいる人々を救うため2,600万円を寄付

音楽

ルイス・キャパルディ、スコットランド人として史上初の快挙を達成!

音楽

レベル・ウィルソン、インスタ投稿でジェイコブ・ブッシュとの交際を正式に認める

セレブ

ヴィクシーモデルのジャスミン・トゥークスが婚約!婚約指輪のダイヤモンドは7カラット?!

セレブ

カーディ・B、離婚を発表した直後から「DMの受信ボックスがパンクしている」

音楽