カイリー&トラヴィス、関係修復は来月以降に?

20 3月 2019
先月、浮気疑惑が報じられていたトラヴィス・スコット。恋人のカイリー・ジェンナーはその証拠を掴んでいると言われており、現在2人の間には険悪なムードが漂っている。

関係者によると、2人は浮気報道後にもコミュニケーションをとってはいるものの、以前ほど親密な関係には戻っていないのだとか。カイリーはトラヴィスに不信感を抱くようになり、彼のツアーのサポートもしなくなったそう。彼女は現在、自身のコスメブランドの新製品開発の真っ最中。さらに、まだまだ幼いストーミーちゃんの子育てもしている。トラヴィスとの関係に向き合うのは二の次のようだ。

だが、トラヴィスにとって一番大切なものは家族。2人が喧嘩をしてから数日後、マディソン・スクエア・ガーデンで行なったライブ終わりには「嫁、愛してるぜ!」と叫んでおり、カイリーとの関係修復を望んでいる様子だった。



カイリーとしては自身との関係修復のためにライブキャンセルなどはしてほしくないと思っていたようだが、幸いトラヴィスの「Astroworld tour」は来月ひと休みを迎える。関係者は、その期間中に2人が仲直りするのではないかと予想しているようだ。

Category:

Latest News

チャンス・ザ・ラッパー、デビューアルバムの詳細を発表!

音楽

ポール・マッカートニー、『素晴らしき哉、人生!』をミュージカル化?!

音楽

アリアナ・グランデ、GIVENCHYの新コレクションを公開!

セレブ

ラナ・デル・レイ、エルヴィス・プレスリーの妻役に立候補?

映画

ヘイリー・ビーバー、ランウェイからの引退をほのめかす

セレブ

マーゴット・ロビー、『タイタニック』の結末に不満の色示す?

映画

ジャネット・ジャクソン、往年の名作がレコード盤で再生産に

音楽

ハビエル・バルデム、実写版『リトル・マーメイド』でトリトン王役に?!

映画