カイリー&トラヴィス、関係修復は来月以降に?

20 3月 2019
先月、浮気疑惑が報じられていたトラヴィス・スコット。恋人のカイリー・ジェンナーはその証拠を掴んでいると言われており、現在2人の間には険悪なムードが漂っている。

関係者によると、2人は浮気報道後にもコミュニケーションをとってはいるものの、以前ほど親密な関係には戻っていないのだとか。カイリーはトラヴィスに不信感を抱くようになり、彼のツアーのサポートもしなくなったそう。彼女は現在、自身のコスメブランドの新製品開発の真っ最中。さらに、まだまだ幼いストーミーちゃんの子育てもしている。トラヴィスとの関係に向き合うのは二の次のようだ。

だが、トラヴィスにとって一番大切なものは家族。2人が喧嘩をしてから数日後、マディソン・スクエア・ガーデンで行なったライブ終わりには「嫁、愛してるぜ!」と叫んでおり、カイリーとの関係修復を望んでいる様子だった。



カイリーとしては自身との関係修復のためにライブキャンセルなどはしてほしくないと思っていたようだが、幸いトラヴィスの「Astroworld tour」は来月ひと休みを迎える。関係者は、その期間中に2人が仲直りするのではないかと予想しているようだ。

Category:

Latest News

『ピッチ・パーフェクト』カップルが離婚を発表

Celeb

フォール・アウト・ボーイ、新曲はあの大物DJ&ラッパーとコラボか?

Music

ウィル・スミス、コーチェラで息子のライヴに飛び入り!

Music

ジョン・レジェンド、妻クリッシーのおしゃべりにウンザリ!?

Celeb

アデル、夫との破局を発表

Celeb

総勢30組が豪華コラボ!ジャスティン、アリアナらリル・ディッキー新曲で可愛い動物に!

Music

コートニー・カーダシアン、誕生日パーティーがすごいことに…!

Celeb

リブート版『チャイルド・プレイ』は『E.T.』が影響源

Movie