ショーン・メンデス、「GAP」CM風の新MVを公開!

13 6月 2018
セルフタイトルアルバム『ショーン・メンデス』が絶好調の歌手ショーン・メンデスが、アルバム収録曲「Nervous」のミュージックビデオを公開した。同曲は惚れた女の子にドギマギしている心情を表している曲。心の叫びを表現していた「In my Blood」のMVでは苦悶の表情を浮かべていたショーンだが、今回はとびきりの笑顔で映っている。

このMVの設定は、「Nervous」を歌っているショーンを"手"が邪魔するというシンプルながらユニークなもの。上半身をまさぐったり、髪や顔をくしゃくしゃ撫でたりするいたずらっぽい手に対し、迷惑がりながらも少し嬉しそうにはにかむショーンの反応が微笑ましい。
 


セットもシンプルで、白いスタジオに3個のエフェクターケースとアンプが1個置かれているのみ。小物の色も、赤・青・白・黒の4色と限られており、ショーンは青いデニムジャケットに白いシャツ、黒いズボンと黒い靴といったコーディネイト。その出で立ちと彼の爽やかな笑顔、やや黄色みがかった白い背景、ユニークな設定という点から、今回のMVはどこかアパレルブランド「GAP」のコマーシャルを彷彿させる。

ショーンはMV公開日、撮影の舞台裏を収めた写真をインスタグラムに投稿。最後まで顔などが明かされなかった"手"役のモデル、リリヤ・スカーレットと、カニエ・ウェストのMV「Famous」で有名な監督イーライ・ラッセル・リネッツとの撮影中の写真を公開した。
 
 

@elirusselllinnetz , @lilliyascarlett

Shawn Mendesさん(@shawnmendes)がシェアした投稿 -



先日は、4日間連続でCBSテレビ『レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン』に出演し、ライブとは違う一面で視聴者の心を鷲掴みにしたショーン。このMVのスウィートな笑顔でさらにファンを獲得することだろう。

(C)YouTube
Category:

Latest News

ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー、新MVはハロウィンテイスト!

Music

脚本家が告白!バートとアーニー、実は同性カップルだった?!

Show

フェイマス・デックスはいつでも”クマのぬいぐるみ”と一緒!

Music

クリッシー・テイゲン、実は“テイゲン”じゃなかった!

Celeb

2018年「第70回 エミー賞」受賞結果を発表!

Movie

イル・ディーヴォ、ジャパンツアーが武道館からスタート!

Music

カイリー・ジェンナー、親友とのコラボコスメコレクションを発表!

Celeb

気まずい…破局前に撮影したラブラブなMVが公開に

Music