2011-03-25
レディー・ガガ、日本の被災者にビデオメッセージ

シンガーのレディー・ガガが、東日本大震災の被災者に向けたビデオメッセージを発表した。日本のために急遽収録したというメッセージの中で、ガガは被災者に愛と支援の気持ちを送り、地震発生直後に発売を開始したチャリティー・ブレスレットの売り上げが150万ドル(約1.2億円)に達したことを明かしている。

レディー・ガガからのメッセージは以下の通り。

***
コンニチハ、レディー・ガガです。

私自身、及び世界中にいるモンスター(私のファン)になり代わって皆様に愛と支援の気持ちをお送りしたいと思います。ここ最近皆様のことをずっと想い、祈っています。

いつでも私は喜んで皆様の助けになりたいと思い、被災した皆さんのために私たちとして出来る限りのことを行っています。ハウス・オブ・ガガがデザインしたこのブレスレットの売り上げは既に150万ドル(1.2億円)に達しました。このブレスレットには英語と日本語で「PRAY FOR JAPAN」と書かれています。出来る限りの義援金を集めることによって、皆様の助けになればと思っています。
いつも祈っています。

アイシテイマス。ミンナノタメニイノッテイマス。
愛と祈りを込めて、レディー・ガガより。

***
このビデオメッセージは、本日よりレディー・ガガ オフィシャル・サイト及びYouTubeにて公開中。当サイトでは日本語字幕版を配信中

MTV News