アリアナ、新MVにて次作トラックリストを公開か

9 11月 2018
年末までに今年2枚目となるフルアルバムのリリースを予定しているアリアナ・グランデ。その詳細については、アリアナ自身が認めている情報もあれば、信憑性の怪しい噂も流れている状況だ。

そんななか、アリアナが8月にリリースした4thアルバム『Sweetener』からのシングル「breathin」のミュージックビデオを公開した。このMVで注目を集めているのはバスターミナルの発車案内板。これがニューアルバムのトラックリストを表しているのではないかと噂になっているのだ。



10月頭、アリアナが現在9つの楽曲を作っていること、そして複数のプロデューサーや作曲家たちとともにその制作を進めていることをインスタグラムのストーリーにて明かしていた。
 

その後、曲名が書かれたメモが流出。出所が不明だったもののメモの文字がアリアナの筆跡に似ていたため本物と信じるファンも多数。だが、合計12個のタイトルだったことから信憑性は怪しかった。
 

つい先日、アリアナがシングル曲「thank u, next」を発表し、同名アルバムのリリースも告知。それを受け、ファンたちが制作したであろうトラックリストの画像も拡散されていた。
 

そして現在、アリアナ本人からのヒントとして「breathin」のMVが公開。手書きメモに記載されていた「NASA」 「Needy」 「Remember」 「Imagine」などのタイトルがバスターミナルの発車案内板に表示されているのを確認することができる。



案内板の表示順や出発時間、バスの番号にもなにか意味が込められているのかは不明だ。今後もアリアナからのヒントを楽しみにしておこう。
Category:

Latest News

Listen or Die! MTV洋楽虎の穴 第01回

連載・コラム

ミリーに新恋人!お相手はベッカム夫妻の息子!

Celeb

ザ・ストラングラーズ、27年ぶりとなる単独公演が決定!

Music

カイリー&トラヴィス、関係修復は来月以降に?

Celeb

人気YouTuber、悪趣味なジョークを謝罪

Celeb

ロリの娘オリヴィア裏口入学に「気づいてた」の声!

Celeb

BLACKPINK、3月末に新曲発表!

Music

クリスティアーノ・ロナウド、植毛クリニックを開店!

Celeb