アリアナ、新MVにて次作トラックリストを公開か

9 11月 2018
年末までに今年2枚目となるフルアルバムのリリースを予定しているアリアナ・グランデ。その詳細については、アリアナ自身が認めている情報もあれば、信憑性の怪しい噂も流れている状況だ。

そんななか、アリアナが8月にリリースした4thアルバム『Sweetener』からのシングル「breathin」のミュージックビデオを公開した。このMVで注目を集めているのはバスターミナルの発車案内板。これがニューアルバムのトラックリストを表しているのではないかと噂になっているのだ。



10月頭、アリアナが現在9つの楽曲を作っていること、そして複数のプロデューサーや作曲家たちとともにその制作を進めていることをインスタグラムのストーリーにて明かしていた。
 

その後、曲名が書かれたメモが流出。出所が不明だったもののメモの文字がアリアナの筆跡に似ていたため本物と信じるファンも多数。だが、合計12個のタイトルだったことから信憑性は怪しかった。
 

つい先日、アリアナがシングル曲「thank u, next」を発表し、同名アルバムのリリースも告知。それを受け、ファンたちが制作したであろうトラックリストの画像も拡散されていた。
 

そして現在、アリアナ本人からのヒントとして「breathin」のMVが公開。手書きメモに記載されていた「NASA」 「Needy」 「Remember」 「Imagine」などのタイトルがバスターミナルの発車案内板に表示されているのを確認することができる。



案内板の表示順や出発時間、バスの番号にもなにか意味が込められているのかは不明だ。今後もアリアナからのヒントを楽しみにしておこう。
Category:

Latest News

ベラ・ソーン、元恋人の婚約発表に思わず大号泣!

セレブ

クイーンズ・オブ・ザ・ストーン・エイジの新作にデイヴ・グロールらが参加?!

音楽

ロンドン市長、リアム・ギャラガーに刃物犯罪対策の協力求める

セレブ

オリヴィア・マン、性的暴行被害者に証拠提示の重要性を提唱

セレブ

ジョージ・マイケルの自宅、入居者を募集中?!

セレブ

テイラー・スウィフト、引き取った猫の名前を商標登録

セレブ

『ワイルド・スピード』シリーズ最新作がクランクイン!

映画

リアーナのポップアップストア、リアルなマネキンが話題に

セレブ