コールドプレイ、新作発売記念コンサートのYouTube生配信が決定!

21 11月 2019

コールドプレイが、約4年ぶりに11月22日にリリースとなるニューアルバム『Everyday Life』の発売を記念し、発売日にヨルダンのアンマンでコンサートを開催する事が決定!さらに、この模様がYouTubeにて全世界に生配信される事が発表された。
 
「Sunrise」と「Sunset」の2つのセクションに分かれて構成された今回のアルバム『Everyday Life』を反映する形で、「Sunrise」のコンサートをグリニッジ標準時(GMT)の午前4時(日本時間:13時)から、そして「Sunset」のコンサートをGMT午後2時(日本時間:23時)の2回に分けて開催する。このコンサートの様子は、コールドプレイのYouTubeチャンネルから全世界に向けて生配信される予定だ。
 


 
コールドプレイは以前、アラブ首長国連邦の首都であるアブダビでこれまでに3回の公演を実施ししたものの、ヨルダンの首都でパフォーマンスを行うのは今回が初めて。今作『Everyday Life』には、「Arabesque」、「Bani Adam」など、アラビア語や中東の要素が散りばめられており、同アルバムのアートワークにもタイトルの「Everyday Life」を意味するアラビア語が書かれている。
 


 
「このアルバムを作り始めてから、ずっと、この2つ(サンライズ、サンセット)の公演を披露できることを願っていたんだ。極上の夢のように、多少不可能に思われ、少し心配にはなるけどね」と彼らは述べる。
 
「新しいアルバムをヨルダンでローンチできて、本当に嬉しいよ。この2つの特別なショーに最適な場所だといつも思っていたからね」と、同ライブに懸けている熱い思いを語るコールドプレイ。彼らの魅力に再び迫るヨルダン・ライブを是非お見逃しなく!
 




Category:

Latest News

『glee/グリー』女優のナヤ・リヴェラ、息子と湖に出かけ行方不明に

ドラマ

カニエ・ウェストの家族や友人ら、大統領選出馬表明は躁うつ病が原因と心配する様子を見せる

音楽

クリス・エヴァンスに熱愛の噂!リリー・ジェームズとロンドンで公園デート

映画

ジュース・ワールド、マシュメロとのコラボ曲「Come & Go」を緊急リリース!

音楽

マイ・モーニング・ジャケット、あの名盤と対をなす新作『The Waterfall II』を発表!

音楽

チャーリー・ダミリオ、公の場で破局劇を繰り広げ「子供じみていた」と謝罪

セレブ

ダウズ、11年ぶりとなる新作から先行シングル「Prisoners」をリリース!

音楽

実写版『ピーター・パン』、フック船長役としてジュード・ロウが候補に?!

映画