グライムス、イーロン・マスクとの第一子を妊娠中と発表!

10 1月 2020

カナダ出身のシンガーソングライター、グライムスが、実業家兼エンジニアで恋人のイーロン・マスクとの第一子を妊娠中であると自身のインスタグラムを通して発表した。
 
投稿された画像に写るのは、やや大きくなったお腹を披露する裸のグライムスだ。お腹の辺りには、加工して付け足された胎児のイメージを見ることが出来る。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Censored for insta haha - almost got away w it 😮

Grimes(@grimes)がシェアした投稿 -


 
おめでたいニュースのお知らせは当初、乳首が消されていない状態の完全なヌードとして投稿されたため、どうやらインスタグラム側から削除されてしまったようだ。
 
その後乳首の部分を加工し再投稿した画像には、「インスタの検査を受ける羽目になったよ。はは――上手く逃れられるところだったのに」といったキャプションが添えられていた。
 
また、ファンたちから祝福のコメントが届くと、「この画像も取り下げられるんじゃないかと思ってたんだよね。はは(まぁその内消されるかもだけど)でも乳首を隠せばそこまでヤバい写真じゃない気がする」と、周囲の人々に反対されながらも自らの裸体を晒す画像をアップしたことに後悔はないと返信していた。
 
グライムスとイーロン・マスクは2018年から交際をスタートさせ、その年の5月に開催された「メット・ガラ」のレッドカーペットに揃って登場し交際を正式に発表した。

 




Category:

Latest News

【番組紹介第8弾】オンラインデートのウソと真実を暴く⁉︎

ドラマ

アリアナ・グランデの「7 Rings」にまたも盗作疑惑!

音楽

The 1975、ニューアルバムより新曲「Me And You Together Song」をリリース!

音楽

リアム・ヘムズワース、新恋人とは真剣交際に発展?!

セレブ

セレーナ・ゴメス、新しいタトゥーはニューアルバムがテーマ!

音楽

故チェスター・ベニントン、グレイ・デイズの新曲で息を吹き返す

音楽

クリス・マーティン、娘のバイト先を訪れマジ切れされる?!

音楽

『007』、次期ジェームズ・ボンドは結局男性に?!

映画