ノア・サイラス、最新MVで一人ぼっちの寂しさを歌う

9 10月 2019
9月27日にニューシングル「Lonely」をリリースしたばかりのノア・サイラスが、同曲のミュージックビデオを10月7日に公開した。
 
今回公開されたモノクロのMVでノアは、真っ白な部屋にたった一人で座っている。「Lonely」というタイトル通り、家族や愛する人たちとの距離を感じ寂しさに押しつぶされそうになる気持ちを歌っているのだが、MVが進んでいくと、実はノアは独りぼっちではなく、真っ黒な服を着た合唱団に取り囲まれていることが明らかになってくる。
 

 
MVについて、ノアは次のように説明している。
 
「自分の周りには何人もの人がいるのに、時々、それでも一人ぼっちな気がして寂しくなる時がある。ビデオでは、それがどういう感覚なのかを見せられたらと思ったの」
 
またビデオで共同監督を務めたシモーヌ・リジリーは、MVに合唱団として出てくる男性たちは「ロサンゼルス・LGBT・センター」のミュージックプログラムに参加している人々であり、ノアによって厳選されたメンバーであると明かしていた。

 


Category:

Latest News

科学が立証!ベラ・ハディッド、世界一美しい女性であることが判明

ニュース

ベック、ニューアルバムを11月にリリースすると発表!

音楽

クロエ・カーダシアン、浮気されてもなお元恋人トリスタンは「いい人」

セレブ

ニック・ジョナス、Netflix新作でエグゼクティブ・プロデューサーに

ドラマ

ケイティ・ペリー、ハワイを堪能する“おとなカワイイ”MVを解禁!

音楽

祝・コリィ・テイラーが結婚!ロックな装いで挙式!

セレブ

ノア・センティネオ、坊主にし更にファンが減る?!

セレブ

エイサップ・ロッキー、性依存症に長年苦しんでいると告白

セレブ