ノア・サイラス、最新MVで一人ぼっちの寂しさを歌う

9 10月 2019
9月27日にニューシングル「Lonely」をリリースしたばかりのノア・サイラスが、同曲のミュージックビデオを10月7日に公開した。
 
今回公開されたモノクロのMVでノアは、真っ白な部屋にたった一人で座っている。「Lonely」というタイトル通り、家族や愛する人たちとの距離を感じ寂しさに押しつぶされそうになる気持ちを歌っているのだが、MVが進んでいくと、実はノアは独りぼっちではなく、真っ黒な服を着た合唱団に取り囲まれていることが明らかになってくる。
 

 
MVについて、ノアは次のように説明している。
 
「自分の周りには何人もの人がいるのに、時々、それでも一人ぼっちな気がして寂しくなる時がある。ビデオでは、それがどういう感覚なのかを見せられたらと思ったの」
 
またビデオで共同監督を務めたシモーヌ・リジリーは、MVに合唱団として出てくる男性たちは「ロサンゼルス・LGBT・センター」のミュージックプログラムに参加している人々であり、ノアによって厳選されたメンバーであると明かしていた。

 


Category:

Latest News

「第62回グラミー賞」のノミネートが発表!最多はリゾで8部門

音楽

ハリポタ共演者、撮影中のエマ・ワトソンとトム・フェルトンの関係を回想

セレブ

コールドプレイ、新作発売記念コンサートのYouTube生配信が決定!

音楽

ヴィンス・ステイプルズ、来日公演の開催が決定!

音楽

ベラ・ハディッド、“投稿削除事件”後にセレーナ・ゴメスに連絡していた

セレブ

ポスト・マローン、ツアーの追加日程を発表!

音楽

映画『キャッツ』、新たなトレーラーを公開!

映画

ヴルフペック、ボーナストラック4曲収録の日本盤『Hill Climber』をリリース

音楽