『ゴーストバスターズ』続編の予告編が解禁!

18 1月 2019
アイヴァン・ライトマン監督による『ゴーストバスターズ』シリーズの続編が製作決定となった。メガホンをとるのは、アイヴァンの息子であるジェイソン・ライトマン。2020年夏公開予定と少し先の話だが、続編製作決定のニュースとともに短い予告編映像も公開された。

エルマー・バーンスタインが作曲した『ゴーストバスターズ』のオリジナルスコアがBGMとして使用されている予告編は、平野のなかにポツンと建っている不気味な納屋に焦点が当てられている。小屋のなかではなにかが光を発しており、ゴースト退治専用車「Ecto-1」が置かれていることがわかる。



ジェイソンは、2016年に公開されたポール・フェイグ監督によるリブート版『ゴーストバスターズ』に「多大なる敬意を払っている」が、今回はオリジナル版である『ゴーストバスターズ』 『ゴーストバスターズ2』の続編になると明かしている。

アイヴァンは続編のコンセプトをチェックしたときのことを振り返り、「終わりを確認するまでに泣いていたよ。エモーショナルだけど笑いも詰まった作品だった」と述べている。創造主も満足しているという続編には、オリジナルキャストがどれだけ集結するのか、そして新たにどんなキャラクターが登場するのだろうか。続報も楽しみにしておこう。
Category:

Latest News

デイヴ・グロール&ブランディ・カーライルが路上ライヴを決行!

Music

ビヨンセ、双子の出産で緊急帝王切開手術を受けていた!

Celeb

ケイティ・ペリー、新ヘアスタイルが“普通すぎる”と話題に

Celeb

クリス・ヘムズワース、上海ディズニーで大はしゃぎ!

Celeb

ブリトニー、強制的にメンタルヘルス施設に入れられていた?

Celeb

ダイナ・ジェーン、新曲のテーマは「ダメ男を一蹴する強い女性」

Music

アン・ハサウェイ、禁酒を決めたきっかけは「5日連続の二日酔い」

Celeb

タイラー・ブラックバーン、両性愛者をカミングアウト

Celeb