『ゴーストバスターズ』続編の予告編が解禁!

18 1月 2019
アイヴァン・ライトマン監督による『ゴーストバスターズ』シリーズの続編が製作決定となった。メガホンをとるのは、アイヴァンの息子であるジェイソン・ライトマン。2020年夏公開予定と少し先の話だが、続編製作決定のニュースとともに短い予告編映像も公開された。

エルマー・バーンスタインが作曲した『ゴーストバスターズ』のオリジナルスコアがBGMとして使用されている予告編は、平野のなかにポツンと建っている不気味な納屋に焦点が当てられている。小屋のなかではなにかが光を発しており、ゴースト退治専用車「Ecto-1」が置かれていることがわかる。



ジェイソンは、2016年に公開されたポール・フェイグ監督によるリブート版『ゴーストバスターズ』に「多大なる敬意を払っている」が、今回はオリジナル版である『ゴーストバスターズ』 『ゴーストバスターズ2』の続編になると明かしている。

アイヴァンは続編のコンセプトをチェックしたときのことを振り返り、「終わりを確認するまでに泣いていたよ。エモーショナルだけど笑いも詰まった作品だった」と述べている。創造主も満足しているという続編には、オリジナルキャストがどれだけ集結するのか、そして新たにどんなキャラクターが登場するのだろうか。続報も楽しみにしておこう。
Category:

Latest News

テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリーとの仲直りのいきさつを語る

セレブ

ベラ、「ヌード写真を撮るな」と責め立てたウーピーに涙で反論

セレブ

シャナイア、次回ラスベガス公演は「観客とダンス」!?

音楽

ダニエル・クレイグ、『007』撮影に間もなく復帰

映画

カーラ・デルヴィーニュ、アシュレイ・ベンソンとの交際1周年をお祝い!

セレブ

ジェス・グリン、ワイト島フェスティバル出演を直前で断念!

音楽

キャサリン、恋に落ちたのは「父親としてのクリス・プラット」

セレブ

フリーダ・ピントー、映画版『ヒルビリー・エレジー』出演へ

映画