エズラ&キーナン、2人の“フラッシュ”がVOGUEに!

19 4月 2019
DCエクステンデッド・ユニバースにおけるバリー・アレン/フラッシュ役でお馴染みのエズラ・ミラーと、ドラマ『THE FLASH / フラッシュ』でウォリー・ウェスト/キッドフラッシュ役を演じているキーナン・ロンズデールが米VOGUE誌にて共演を果たした。

2人はファッションの祭典「メットガラ」の告知記事のため、美しいドレス姿で紙面に登場。今年の「メットガラ」は、作家スーザン・ソンタグが1964年に発表したエッセイ『キャンプについてのノート』で提唱していた「不自然なもの、人工的なもの、誇張されたものを愛好する感受性」を指す言葉「キャンプ」がテーマとなっている。
 


エズラはタキシードとウェディングドレスが表裏一体になっている洋服を、キーナンはブラックのタキシードドレスを着用。いずれも「トム ブラウン」のコレクションだ。キーナンは18世紀フランスにインスピレーションを得て作られた「ヴィヴィアン・ウエストウッド」によるパウダーピンクのドレスも身にまとっていた。今回のエズラとキーナンの企画は、同誌のエグゼクティブ・ファッション・エディターのフィリス・ポスニックがスタイリングを手がけ、モデルとしても活躍しているイーサン・ジェームズ・グリーンが撮影を担当している。

以前からジェンダーレスなファッションセンスで人々を魅了してきた2人。その魅力が爆発した企画は大好評だった。


「今までに見てきたなかで最も素晴らしいものだわ」


「2人のフラッシュ。2人のフラッシュだよ。オーマイゴッド」


「このために生まれてきました」


なお、キーナンは「お母さんを電話で起こして、"僕がVOGUE誌に載ってる!!!"って言ったんだ…これが人生だよ。VOGUE誌に心から感謝してる」とツイートし、喜びを表明している。
 


Category:

Latest News

ALEX YORKのワンポイント英会話 第05回「桃太郎の歌 パート⑤」

連載・コラム

セレーナ・ゴメス、ニューアルバムのジャケット、タイトル、トラックリストを解禁!

音楽

エイバ・マックス、ファンからのリクエストに応え「Salt」を正式にリリース

音楽

アシュレイ・ベンソン、カーラ・デルヴィーニュとの破局報道について言及

セレブ

エド・シーラン、イギリスにおいて2010年代で最も成功したアーティストに!

音楽

ジュース・ワールドの遺族、声明を発表

音楽

ハリー・スタイルズ、道路の真ん中でサプライズコンサートを決行?!

音楽

グレタ・トゥーンベリ、トランプ大統領のツイートにまたもジョークでリアクション

カルチャー