ジャスティン・ビーバー、2020年夏にツアー開催か?

15 11月 2019

ジャスティン・ビーバーが、長い休養期間を経てコンサートシーンに帰ってくるようだ。
 
TMZに情報筋が語った内容によれば、ジャスティンは現在2020年の夏開催に向け、ツアーのリハーサルに勤しんでいるのだとか。実際、11月13日には、ロサンゼルスにあるダンススタジオ「3rd Street Dance」へ向かうジャスティンの姿が激写されている。
 
このツアーは、以前よりジャスティン自身も告知しているニューアルバムを引っ提げてのツアーとなるようで、本人が「R&B」をベースにした新作になると明かしている辺り、ジャスティンのダンステクが炸裂するステージとなりそうだ。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

................🎥👀🎶

Justin Bieber(@justinbieber)がシェアした投稿 -


 
またジャスティンのチームは現在、この「R&Bieber」の商標登録を申請中とのことで、「R&Bieber」がそのままニューアルバムのタイトルになる可能性も浮上している。
 
10月27日にアップしたインスタグラムで、「もしこの投稿が2,000万いいね!を獲得出来たら、ジャスティン・ビーバーはクリスマスより前にアルバムをリリースします」と、リリース日の決定をファンの手に委ねていたジャスティン。今のところ約1,180万いいね!が集まっているが、果たしてクリスマス前に目標を達成することが出来るのか…続報を待つほかない。

 




Category:

Latest News

新アルバム『Romance』をリリース! 情熱の歌姫、カミラ・カベロを徹底解説!

音楽

ジャスティン・ティンバーレイク、不倫報道受け謝罪の声明を投稿

映画

ビリー・アイリッシュ、最新MV「xanny」のテーマは“不快感”

音楽

史上最恐のストーカーがLAに上陸!『YOU』シーズン2の予告が解禁に

ドラマ

ジェイソン・モモア、クリス・プラットのとある行動に“プチ”切れ?!

セレブ

『リバーデイル』共演者カップルが破局?!

ドラマ

トーンズ・アンド・アイ、全英チャートで今年最長のNo.1シングルに!

音楽

ホワイ・ドント・ウィー、今年11曲目となる新曲をリリース!

音楽