デュア・リパ、新作の発売日について涙のアナウンス

24 3月 2020

4月3日にリリースを予定していたデュア・リパによるニューアルバム『Future Nostalgia』だが、新型コロナウイルスの影響を受けて急遽発売日を3月27日に変更。ファンにとっては待たなくてはいけない日数が減ったために嬉しい知らせではあったが、デュアはこの状況下でこのアルバムが人々を幸せにできるよう願うあまり、アナウンスの生配信で涙をこらえる場面があった。

 
現地時間で23日の朝、インスタグラム・ライヴを開始したデュアは、涙ながらに次のように話す。
 
「こういった状況の中では、変化をもたらすために私たちは力を合わせないといけないわ。私のニューアルバムは4月3日にリリースする代わりに、3月27日に発売することにしました。とても楽しみだわ。新作がリリースできて本当に嬉しいし、早く皆にも聴いて欲しい」
 
「アルバムが皆さんに少しでも幸福をもたらせるよう、また笑顔を届けダンスをしたくなるような気分にさせてくれることを願ってるわ」
 

デュア本人が昨年12月に語ったところによれば、ニューアルバム『Future Nostalgia』は、ファンクを取り込んだエレクトロニック・ミュージックに転調した、デュアの新しい幕開けを象徴する作品。
 
今作に収録されている「Don't Start Now」は昨年11月にリリースされて以来、現在までに1億8,000万回の視聴数を誇っている他、米公式シングルチャート「Billboard Hot 100」でデュアにとって初となる2位を獲得し話題を呼んでいる。
 

 



Category:

Latest News

堂本 剛 WORKS Video & Live Special

スペシャル番組

KinKi Kids VideoSelects

スペシャル番組

カニエ・ウェスト、殺人事件の被害者となった黒人たちの遺族に約2億円を寄付

音楽

スウィートのベーシスト、スティーヴ・プリーストが72歳で死去

音楽

BTS、人種差別撲滅に向け「Black Lives Matter」運動に賛同すると宣言

音楽

ジェニファー・アニストン、新型コロナ救済慈善活動としてヌード写真をオークションに

セレブ

ボブ・モールド、9月リリースの新作から先行曲「American Crisis」を公開!

音楽

リー・アン・ピノック、トップレス写真をSNSに投稿し母親に叱られる!

音楽