デュア・リパ、新作の発売日について涙のアナウンス

24 3月 2020

4月3日にリリースを予定していたデュア・リパによるニューアルバム『Future Nostalgia』だが、新型コロナウイルスの影響を受けて急遽発売日を3月27日に変更。ファンにとっては待たなくてはいけない日数が減ったために嬉しい知らせではあったが、デュアはこの状況下でこのアルバムが人々を幸せにできるよう願うあまり、アナウンスの生配信で涙をこらえる場面があった。

 
現地時間で23日の朝、インスタグラム・ライヴを開始したデュアは、涙ながらに次のように話す。
 
「こういった状況の中では、変化をもたらすために私たちは力を合わせないといけないわ。私のニューアルバムは4月3日にリリースする代わりに、3月27日に発売することにしました。とても楽しみだわ。新作がリリースできて本当に嬉しいし、早く皆にも聴いて欲しい」
 
「アルバムが皆さんに少しでも幸福をもたらせるよう、また笑顔を届けダンスをしたくなるような気分にさせてくれることを願ってるわ」
 

デュア本人が昨年12月に語ったところによれば、ニューアルバム『Future Nostalgia』は、ファンクを取り込んだエレクトロニック・ミュージックに転調した、デュアの新しい幕開けを象徴する作品。
 
今作に収録されている「Don't Start Now」は昨年11月にリリースされて以来、現在までに1億8,000万回の視聴数を誇っている他、米公式シングルチャート「Billboard Hot 100」でデュアにとって初となる2位を獲得し話題を呼んでいる。
 

 



Category:

Latest News

女王復活!リアーナ、3年ぶりに新曲をリリース!

音楽

キム・カーダシアン、子供の時間の潰し方のアイデアを募集するも炎上騒ぎに

セレブ

トリヴィアム、ニューアルバムより表題曲「What The Dead Men Say」を解禁!

音楽

外出禁止の各国、人々が自宅でヘアカットにチャレンジするも…

カルチャー

ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー、最新ビデオは自宅で10時間かけて制作!

音楽

ヘイリー・スタインフェルド、生配信中に元恋人の曲が再生され気まずい雰囲気に

音楽

才能が溢れ出るオリバー・マルコム、ニューシングル「Helen」をリリース!

音楽

自宅にストーカー出没でクリス・ブラウンが冷や汗!「あなたは私の人生のパートナー」

セレブ