デイヴ・グロール、『セサミストリート』へ特別出演!

15 11月 2019

フー・ファイターズのフロントマン=デイヴ・グロールが、子供向けテレビ教育番組『セサミストリート』の放送50周年を記念し、同番組に特別出演!新しい友達を作る素晴らしさについて唄った歌を披露した。
 
実は、デイヴの同番組への出演は昨年9月の段階ですでに告知されていた。というのも、エルモの人形を操るライアン・ディロンが、「デイヴ・グロールは素晴らしかった。私たちと遊んでくれてありがとう!今週分の撮影を最高の形で締めくくることが出来たよ」というキャプションと共に、撮影の舞台裏ショットをインスタグラムに投稿していたのだ。
 


 
そして今回、約1年間にわたり温められていたデイヴの登場回が遂に放送に!「Here We Go Song」という曲の中でデイヴは、ビッグバードとエルモと共に、アメリカ中を旅して新しい友達を作ることの素晴らしさについて歌っている。
 

 
ちなみに、子供向け番組とはいっても、同曲はギターサウンドの効いたガッツリめなロックソングとなっている。いつかフー・ファイターズのライヴでも、是非ともパフォーマンスしてもらいたいものだ。
 




Category:

Latest News

新アルバム『Romance』をリリース! 情熱の歌姫、カミラ・カベロを徹底解説!

音楽

ジャスティン・ティンバーレイク、不倫報道受け謝罪の声明を投稿

映画

ビリー・アイリッシュ、最新MV「xanny」のテーマは“不快感”

音楽

史上最恐のストーカーがLAに上陸!『YOU』シーズン2の予告が解禁に

ドラマ

ジェイソン・モモア、クリス・プラットのとある行動に“プチ”切れ?!

セレブ

『リバーデイル』共演者カップルが破局?!

ドラマ

トーンズ・アンド・アイ、全英チャートで今年最長のNo.1シングルに!

音楽

ホワイ・ドント・ウィー、今年11曲目となる新曲をリリース!

音楽