デイヴ・グロール、『セサミストリート』へ特別出演!

15 11月 2019

フー・ファイターズのフロントマン=デイヴ・グロールが、子供向けテレビ教育番組『セサミストリート』の放送50周年を記念し、同番組に特別出演!新しい友達を作る素晴らしさについて唄った歌を披露した。
 
実は、デイヴの同番組への出演は昨年9月の段階ですでに告知されていた。というのも、エルモの人形を操るライアン・ディロンが、「デイヴ・グロールは素晴らしかった。私たちと遊んでくれてありがとう!今週分の撮影を最高の形で締めくくることが出来たよ」というキャプションと共に、撮影の舞台裏ショットをインスタグラムに投稿していたのだ。
 


 
そして今回、約1年間にわたり温められていたデイヴの登場回が遂に放送に!「Here We Go Song」という曲の中でデイヴは、ビッグバードとエルモと共に、アメリカ中を旅して新しい友達を作ることの素晴らしさについて歌っている。
 

 
ちなみに、子供向け番組とはいっても、同曲はギターサウンドの効いたガッツリめなロックソングとなっている。いつかフー・ファイターズのライヴでも、是非ともパフォーマンスしてもらいたいものだ。
 




Category:

Latest News

テイラー・スウィフトが大記録を更新!全米アルバムチャートにてキャリア通算で計47週の首位を獲得!

音楽

ナヤ・リヴェラの元夫、ナヤの妹と同居を始めたことを非難され涙ながらに反論

セレブ

第三子を妊娠中のクリッシー・テイゲン、出血が止まらず入院していることを明かす

セレブ

デボラ=リー・ファーネス、夫ヒュー・ジャックマンのセクシャリティーについて改めて言及

セレブ

実写版『ライオン・キング』の前日譚の製作が決定!ムファサに焦点を当てた物語に

映画

ジェニファー・アニストンが告白!「最近、女優業からの引退を考えていた」

セレブ

BTS、臨場感満載の新オンラインイベント「BTS MAP OF THE SOUL ON:E」の開催を発表!

音楽

アヴェニュー・ビート、新曲「F2020」の日本語字幕付きリリックビデオが公開に

音楽