デイヴ・グロール、『セサミストリート』へ特別出演!

15 11月 2019

フー・ファイターズのフロントマン=デイヴ・グロールが、子供向けテレビ教育番組『セサミストリート』の放送50周年を記念し、同番組に特別出演!新しい友達を作る素晴らしさについて唄った歌を披露した。
 
実は、デイヴの同番組への出演は昨年9月の段階ですでに告知されていた。というのも、エルモの人形を操るライアン・ディロンが、「デイヴ・グロールは素晴らしかった。私たちと遊んでくれてありがとう!今週分の撮影を最高の形で締めくくることが出来たよ」というキャプションと共に、撮影の舞台裏ショットをインスタグラムに投稿していたのだ。
 


 
そして今回、約1年間にわたり温められていたデイヴの登場回が遂に放送に!「Here We Go Song」という曲の中でデイヴは、ビッグバードとエルモと共に、アメリカ中を旅して新しい友達を作ることの素晴らしさについて歌っている。
 

 
ちなみに、子供向け番組とはいっても、同曲はギターサウンドの効いたガッツリめなロックソングとなっている。いつかフー・ファイターズのライヴでも、是非ともパフォーマンスしてもらいたいものだ。
 




Category:

Latest News

ALEX YORKのワンポイント英会話 第07回「うさぎとかめ パート②」

連載・コラム

カイゴ&アヴィーチー、時を超えて新曲「Forever Yours」をリリース

音楽

次なる恋へ!ヴァネッサ・ハジェンズ、NBA選手とのデートが報じられる

セレブ

『キャプテン・マーベル』の続編、舞台は“現代”に!

映画

コーディー・シンプソン、マイリー・サイラスとの子作り計画について言及!

セレブ

シングルのリアーナ、今度はドレイクと一緒にいるところが目撃される

セレブ

チャニング・テイタムとジェシー・J、破局からわずか1か月で復縁!

セレブ

セレーナ・ゴメスのニューアルバム『Rare』、全米チャートで首位を獲得!

音楽