『ボヘミアン・ラプソディ』続編計画、進行中か?

13 3月 2019
クイーンやそのフロントマン=フレディ・マーキュリーの生き様を描いた大ヒット映画『ボヘミアン・ラプソディ』の続編が製作されるかもしれない。

クイーンやフレディとは10年以上に渡って仕事をともにし、ドキュメンタリー映画『フレディ・マーキュリー 人生と歌を愛した男』の監督も務めていたルディ・ドレザルが、Page Sixにこのように語ったのだ。「(クイーンのマネージャーである)ジム・ビーチは「ライヴ・エイド」後を描いた続編を計画中だと思う」 「(続編については)クイーンやチームの間で真剣に話し合われているところ」



ジムはクイーンのマネージャー業と並行し、『ボヘミアン・ラプソディ』の共同プロデューサーを務めていたことで知られている。彼が続編に興味を持っているならば、実現に至る可能性は高いと言っても過言ではないだろう。

全米興行収入歴代1位の音楽伝記映画である『ボヘミアン・ラプソディ』は「第91回アカデミー賞」にて最多受賞を記録。「主演男優賞」「録音賞」「編集賞」「音響編集賞」の4部門でオスカーを手にしている。


Category:

Latest News

スティーヴ・アオキ、MONSTA Xとのコラボ楽曲をリリース!

Music

チャニング、エミネム風にイメチェン!

Celeb

『ストレンジャー・シングス』シーズン3予告編でわかる7つのこと

Show

キット、『ゲーム・オブ・スローンズ』原因でセラピー通いに

Celeb

ピンク、名監督が手掛けた最新MV「Walk Me Home」を公開!

Music

お気に入り女優に認定!ソフィー、良い飲みっぷりで人気者に

Celeb

エマ、エヴァンと婚約破棄し新恋人とデート!?

Celeb

『カメラを止めるな!』がハリウッドリメイク!?

Movie