『ボヘミアン・ラプソディ』続編計画、進行中か?

13 3月 2019
クイーンやそのフロントマン=フレディ・マーキュリーの生き様を描いた大ヒット映画『ボヘミアン・ラプソディ』の続編が製作されるかもしれない。

クイーンやフレディとは10年以上に渡って仕事をともにし、ドキュメンタリー映画『フレディ・マーキュリー 人生と歌を愛した男』の監督も務めていたルディ・ドレザルが、Page Sixにこのように語ったのだ。「(クイーンのマネージャーである)ジム・ビーチは「ライヴ・エイド」後を描いた続編を計画中だと思う」 「(続編については)クイーンやチームの間で真剣に話し合われているところ」



ジムはクイーンのマネージャー業と並行し、『ボヘミアン・ラプソディ』の共同プロデューサーを務めていたことで知られている。彼が続編に興味を持っているならば、実現に至る可能性は高いと言っても過言ではないだろう。

全米興行収入歴代1位の音楽伝記映画である『ボヘミアン・ラプソディ』は「第91回アカデミー賞」にて最多受賞を記録。「主演男優賞」「録音賞」「編集賞」「音響編集賞」の4部門でオスカーを手にしている。


Category:

Latest News

セリーヌ・ディオン、ニューアルバムから新曲3曲を一気にリリース!

音楽

クリス・ブラウン、両目に重傷を負ったMV出演者に訴えられる

音楽

トーヴ・ロー、新作からまたも新曲をリリース!

音楽

インスタグラム、ついにダイエット製品の広告を制限する方針を固める

セレブ

プリヤンカー・チョープラー、夫の誕生日のためにスタジアムを貸し切り?!

セレブ

リアム・ペイン、新曲でエド・シーラン直伝のラップを炸裂!

音楽

マイク・ジョンソン、デミ・ロヴァートとデートに出かけたと認める

セレブ

宇宙旅行も実現間近!2025年に宇宙でホテルがオープン?!

カルチャー