ニッキー・ミナージュ、アデルとコラボ曲をリリースすると発表!

17 10月 2019

2016年11月の「Water Under the Bridge」以来新曲をリリースしていないアデルだが、どうやら近日中にカムバックを果たすことになりそうだ。
 
『エンターテイメント・トゥナイト』のインタビューに応じたニッキー・ミナージュは、アデルとコラボ曲を制作し、ミュージックビデオまで撮影したことを明かした。インスタグラム・ストーリーでアデルの曲を歌っていたことについて、インタビュアーが「もしもアデルからコラボの依頼がきたら、話を受ける?」と聞かれると、「イエスよイエス、イエス、イエス、フー!」と踊りながら回答。
 
しかし、ここで驚きの発言が飛び出す。
 
「でも!アデルには、今彼女と働いてることを誰にも言っちゃダメって言われたんだけど、もうビデオの撮影もしたわ。素晴らしい曲よ!」
 

 
またThe Sunによれば、アデルは11月に新曲をリリースする予定で、アデルの真骨頂ともいえるバラードを封印したアップビートの効いた楽曲に仕上がっているのだという。関係者はこの曲について、「アップビートな楽曲で、別れた元夫のサイモンについて歌っているんだ。とはいえ楽観的で、関係が順調だった時の思い出を反映させた内容になっていて、今度は自分一人で新たな思い出を作っていくために前に進むという歌なんだ」と説明している。
 
もしかしたらこのアップビートな新曲こそ、ニッキーとのコラボ曲なのかも?!
 

 



Category:

Latest News

実写版『リトル・マーメイド』、エリック王子役のキャストがついに決定!

ドラマ

『フレンズ』の再結成エピソードの製作計画が進行中?!

ドラマ

ノラ・ジョーンズ、両A面シングルをリリース!

音楽

KFCでプロポーズし叩かれたカップル、大手企業から次々とサポートを受ける

カルチャー

テイラー・スウィフト、ショーン・メンデス迎え「Lover」Remix版を緊急リリース!

音楽

ジョン・レジェンド、「最もセクシーな男 2019」に!妻の反応は?

セレブ

ジャスティン・ビーバーのアニメ映画『Cupid』、初イメージ画を公開!

映画

トリスタン・トンプソン、今度はインスタ投稿でクロエへの愛をアピール!

セレブ