ショーン・メンデス、「カープール・カラオケ」で『ハリー・ポッター』のコスプレを披露!

7 6月 2018
4日間連続でCBSテレビ「レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン」に出演した歌手のショーン・メンデスが、同番組の人気企画「カープール・カラオケ」デビューを果たした。



「カープール・カラオケ」は運転中のクルマの中でジェームズとゲストが歌を歌ったり、談笑したりする様子を撮りおろしたもの。ショーンは自身のヒット曲「There's Nothing Holdin' Me Back」、「In My Blood」、「Mercy」、「Treat You Better」などをジェームズと共に熱唱した。

合間の談笑タイムでは、ジャスティン・ビーバーは毎日新しい下着を着ているため洗濯を一切しないという話題になり、ショーンは、もしジャスティンが使い終わった下着を売り出した場合、最大500ドル(約5万5千円)までなら払ってもいいと告白。これにはジェームズも「ただの火曜日に着た下着とかじゃなくて、「Love Yourself」をレコーディングした日に着てた下着を買いたいよね」と返答し、ショーンも「そうだね、ホッケーをやった日に着てた下着でもいいね」と真面目に話し合っていた。

また、ハリー・ポッター』への愛を話しているうちにハリー・ポッターやダンブルドアの姿に変身していくという面白コスプレを仕掛けるなどお茶目な一面も披露。


(C)YouTube

その他にも、ショーンは運転中にクラクションを鳴らしたりマナーの悪いドライバーに怒鳴ったりした経験がないと明かし、これを聞いたジェームズが「ためしに、次に通り過ぎる車に「車線間違ってるぞ、バカ野郎!」と叫んでみてよ」とショーンにリクエスト。穏やかな性格で知られるショーンは、「いい気持ちがしないよ」と、実際に叫び終わった後に心境を共有していた。

後半には、自身の"カナダ人らしいと感じる行動"にアイスホッケーをしていた事を挙げ、その流れでアイスホッケー未経験のジェームズとアイスホッケー対決を急遽開催。ショーンの滑らかな滑り、ぎこちないジェームズの動き、そして結果は是非動画をチェックしてみてほしい。

(C)YouTube


関連情報
<RECOMMEND>
BUZZ CLIP | SHAWN MENDES

<ON AIR>
MTV Unplugged: ショーン・メンデス
6月14日(木)22:00-23:00

Dare to Live: ショーン・メンデス
6月14日(木)23:00-23:30

ショーン・メンデス VideoSelects
6月14日(木)23:30-24:00
Category:

Latest News

リンプ・ビズキット、ニューアルバム制作開始!

Music

ゼイン、ニッキー・ミナージュを迎え新曲「No Candle No Light」をリリース

Music

エズラ、今度は『ハリポタ』キャラの格好に?

Celeb

ナイル・ホーランの涙にファン困惑!

Celeb

アリー・ブルック、自叙伝を出版すると発表

Music

『スター・ウォーズ』実写ドラマ、キャスト情報が続々と到着!

Movie

スタン・リー、『アベンジャーズ4』カメオ出演は撮り終わっていた

Movie

ニック・ジョナス、独身最後のパーティーはスポンサーだらけ!?

Celeb