ジェイソン・モモア、クリス・プラットのとある行動に“プチ”切れ?!

6 12月 2019

全海洋生物の長であるアクアマンを演じたジェイソン・モモアが、全宇宙の平和を守るスーパーヒーロー、スター・ロードを演じたクリス・プラットのとある行動に対し、苦言を呈した。
 
マイクロプラスチックが引き起こす様々な問題がメディアで取り上げられ、16歳の気候変動活動家グレタ・トゥーンベリが9月に開催された「気候行動サミット」で各国首脳に二酸化炭素排出量ゼロ運動を呼びかけるなど、地球環境問題について真剣な議論が交わされる昨今。
 
紙製のストローの導入やビニール袋の使用を廃止するなど、多くの企業や人々が問題解決に取り組んでいる中、12月3日、クリスは自身のインスタグラムに1枚の画像を投稿した。
 


 
フィットネスウェアに身を包んだクリスがランニングマシンの上に立ち、「Amazonと手を組み、日々のワークアウトで使用する道具やマシーンについて今後紹介していくことになった」と、新しい企画を紹介するための告知投稿だったのだが、今回ジェイソンが気になったのは、クリスがこの時持っていたペットボトルの水。
 
「兄弟よ、俺は君のことを本当に愛してるけど、そのペットボトルは一体何だい?プラスチックなんて使っちゃだめだ。わかってるだろ?」と、環境保全に対する考えが甘いと指摘したのだった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#HotGuysWhoRecycle. #CommentsByCelebs

Comments By Celebs(@commentsbycelebs)がシェアした投稿 -


 
公の場でジェイソンがクリスの行動を批判するというこの現象、以前まではそこまで見られなかった光景だ。今一度、地球環境問題について考えさせられる出来事であった。
 




Category:

Latest News

ALEX YORKのワンポイント英会話 第07回「うさぎとかめ パート②」

連載・コラム

カイゴ&アヴィーチー、時を超えて新曲「Forever Yours」をリリース

音楽

次なる恋へ!ヴァネッサ・ハジェンズ、NBA選手とのデートが報じられる

セレブ

『キャプテン・マーベル』の続編、舞台は“現代”に!

映画

コーディー・シンプソン、マイリー・サイラスとの子作り計画について言及!

セレブ

シングルのリアーナ、今度はドレイクと一緒にいるところが目撃される

セレブ

チャニング・テイタムとジェシー・J、破局からわずか1か月で復縁!

セレブ

セレーナ・ゴメスのニューアルバム『Rare』、全米チャートで首位を獲得!

音楽