『好きだった君へのラブレター』続編の可能性!

29 11月 2018

今年Netflixで公開されて大ヒットしたラブコメ映画『好きだった君へのラブレター』の続編制作の可能性が高まってきたようだ。

数日前、Hollywood Reporterは「パラマウントとNetflixの間で契約交渉中の映画作品の1つに、『好きだった君へのラブレター』がある」と報道。もし契約が進めば、原作者のジェニー・ハンはすでに続編小説『P.S. I Still Love You』を発表しているため、その作品をもとに映画化されることになるだろう。なお、公開時期など詳細は不明だ。若手俳優ノア・センティネオのブレイクのきっかけとなった本作。続編が公開されればさらにノアの人気が加熱しそうだ。

Category:

Latest News

セリーヌ・ディオン、ニューアルバムから新曲3曲を一気にリリース!

音楽

クリス・ブラウン、両目に重傷を負ったMV出演者に訴えられる

音楽

トーヴ・ロー、新作からまたも新曲をリリース!

音楽

インスタグラム、ついにダイエット製品の広告を制限する方針を固める

セレブ

プリヤンカー・チョープラー、夫の誕生日のためにスタジアムを貸し切り?!

セレブ

リアム・ペイン、新曲でエド・シーラン直伝のラップを炸裂!

音楽

マイク・ジョンソン、デミ・ロヴァートとデートに出かけたと認める

セレブ

宇宙旅行も実現間近!2025年に宇宙でホテルがオープン?!

カルチャー