『好きだった君へのラブレター』続編の可能性!

29 11月 2018

今年Netflixで公開されて大ヒットしたラブコメ映画『好きだった君へのラブレター』の続編制作の可能性が高まってきたようだ。

数日前、Hollywood Reporterは「パラマウントとNetflixの間で契約交渉中の映画作品の1つに、『好きだった君へのラブレター』がある」と報道。もし契約が進めば、原作者のジェニー・ハンはすでに続編小説『P.S. I Still Love You』を発表しているため、その作品をもとに映画化されることになるだろう。なお、公開時期など詳細は不明だ。若手俳優ノア・センティネオのブレイクのきっかけとなった本作。続編が公開されればさらにノアの人気が加熱しそうだ。

Category:

Latest News

デイヴ・グロール&ブランディ・カーライルが路上ライヴを決行!

Music

ビヨンセ、双子の出産で緊急帝王切開手術を受けていた!

Celeb

ケイティ・ペリー、新ヘアスタイルが“普通すぎる”と話題に

Celeb

クリス・ヘムズワース、上海ディズニーで大はしゃぎ!

Celeb

ブリトニー、強制的にメンタルヘルス施設に入れられていた?

Celeb

ダイナ・ジェーン、新曲のテーマは「ダメ男を一蹴する強い女性」

Music

アン・ハサウェイ、禁酒を決めたきっかけは「5日連続の二日酔い」

Celeb

タイラー・ブラックバーン、両性愛者をカミングアウト

Celeb