母に続きまたも家族が…ルイの妹フェリシテさんが死去

15 3月 2019
つい数日前、2016年末に亡くなった母への想いを歌った新曲「Two of Us」をリリースしたばかりのルイ・トムリンソンに、またも悲劇が降りかかってしまった。The Sun誌の情報によると、ルイの18歳の妹であるフェリシテさんが自宅にて遺体で発見されたのだという。

ルイの母であるジョアンナさんは2016年12月、白血病を患い闘病の末に43歳の若さで亡くなった。ルイにとって心の支えであった最愛の母の死に、彼は打ちひしがれ、今でもその悲しみを背負って生きている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

My mother looking gorgeous before the Brits earlier this year . I love you and miss you so much !

Louis Tomlinsonさん(@louist91)がシェアした投稿 -



しかし、そんな彼に追い打ちをかけるかのように、妹フェリシテさんの訃報が伝えられた。今週水曜日、フェリシテさんは自宅にて床に倒れた状態で発見された。救急隊員が駆け付けたものの、病院に運ばれずして死亡が確認された。死因は今のところ心臓発作だったと推測されている。
 


発作を引き起こした直接的な原因なども明らかになっていない為、フェリシテさんの遺体は今後検死にかけられ、毒物を摂取した痕跡はないかなど、細かく調べられる予定であると情報筋は語っている。


Category:

Latest News

リトル・ミックスのリー・アン・ピノック、プロサッカー選手の恋人と婚約!

セレブ

ソフィア・リッチーとスコット・ディシックの破局は、あの元恋人のせい?

セレブ

ホールジー、自宅隔離の時間を利用し、司法試験に向けて猛勉強を開始!

セレブ

本日新作発売のレディー・ガガ、BLACKPINKをフィーチャーした新曲を一足早く公開!

音楽

世界がビックリ!映画『ハリー・ポッター』には、隠れた“ラブシーン”があった?!

映画

セレステ、フィニアスがプロデュースした新曲「I Can See The Change」をリリース

音楽

その額なんと10億円?!グライムス、自分の“魂”の一部を売りに出す

音楽

フォテー、6月リリースの2ndアルバムより新曲「Is It Right?」を公開!

音楽