アリアナ、元恋人ピートを擁護

6 12月 2018
数日前、アリアナ・グランデとの破局後に寄せられたバッシングによって深く傷ついていることをインスタグラムで吐露していたピート・デヴィッドソン。
 

 
それに対してアリアナがサポート。ピートの投稿のキャプチャー画像にこのようなメッセージを添え、インスタグラムのストーリーで公開していた。
 
「皆すでにこの投稿を知っていると思うけど、私のファンたちに、他人へ優しくすることを改めて促す必要があると感じたの。私は、人を許す気持ちやポシティブな気持ちをなによりも大切にしてる。私はピートのことも、彼の健康のこともすごく気にかけてる。どうかお願いだから、皆周りの人に優しくして。それがインターネットの世界であってもね。私も過去の間違いで学んだから、SNSに過剰反応しないことについて理解してる。でも皆、今までに誰がどんな経験をしているのか本当の意味では理解することはできないよね。SNSでなにを投稿するのか、どんなかたちで公の場で出て行くのか選択しているのに関わらず。絶対そうだと思う。だからお願い。なにかを誰かに指摘しようとするのはやめて。私は常に彼のことを愛しているわ。それ以外の感情を最近の私の作品から感じたのであれば、見落としてるわよ。」
 
Category:

Latest News

ALEX YORKのワンポイント英会話 第07回「うさぎとかめ パート②」

連載・コラム

カイゴ&アヴィーチー、時を超えて新曲「Forever Yours」をリリース

音楽

次なる恋へ!ヴァネッサ・ハジェンズ、NBA選手とのデートが報じられる

セレブ

『キャプテン・マーベル』の続編、舞台は“現代”に!

映画

コーディー・シンプソン、マイリー・サイラスとの子作り計画について言及!

セレブ

シングルのリアーナ、今度はドレイクと一緒にいるところが目撃される

セレブ

チャニング・テイタムとジェシー・J、破局からわずか1か月で復縁!

セレブ

セレーナ・ゴメスのニューアルバム『Rare』、全米チャートで首位を獲得!

音楽