アリアナ、元恋人ピートを擁護

6 12月 2018
数日前、アリアナ・グランデとの破局後に寄せられたバッシングによって深く傷ついていることをインスタグラムで吐露していたピート・デヴィッドソン。
 

 
それに対してアリアナがサポート。ピートの投稿のキャプチャー画像にこのようなメッセージを添え、インスタグラムのストーリーで公開していた。
 
「皆すでにこの投稿を知っていると思うけど、私のファンたちに、他人へ優しくすることを改めて促す必要があると感じたの。私は、人を許す気持ちやポシティブな気持ちをなによりも大切にしてる。私はピートのことも、彼の健康のこともすごく気にかけてる。どうかお願いだから、皆周りの人に優しくして。それがインターネットの世界であってもね。私も過去の間違いで学んだから、SNSに過剰反応しないことについて理解してる。でも皆、今までに誰がどんな経験をしているのか本当の意味では理解することはできないよね。SNSでなにを投稿するのか、どんなかたちで公の場で出て行くのか選択しているのに関わらず。絶対そうだと思う。だからお願い。なにかを誰かに指摘しようとするのはやめて。私は常に彼のことを愛しているわ。それ以外の感情を最近の私の作品から感じたのであれば、見落としてるわよ。」
 
Category:

Latest News

ブルーノ・マーズ、新曲「Please Me」で再びカーディ・Bとコラボ!

Music

ホールジー、新タトゥーはあの有名人の顔!

Celeb

レディー・ガガ、カーディ・Bの味方に!

Celeb

キム・カーダシアン、悲しすぎる美の秘訣を明かす

Celeb

ARTIST OF THE MONTH: ザ・ローリング・ストーンズ

Special

MTV LIVE PREMIUM: 日向坂46 -1st Story-

Special

日向坂46 VideoSelects

VideoSelects

欅坂46 SPECIAL

Special