実力派シンガーソングライターカップルが破局!

7 1月 2019
実力派シンガーソングライターカップル=ジュリア・マイケルズとラウヴが約2ヶ月の交際の末に破局を迎えたようだ。年明けすぐ、People誌が複数の情報筋による証言とともに2人の別れを報じた。

すでに12月末、ジュリアはツイッター上でフォロワーから寄せられた「ラウヴと別れたの?お気に入りのカップルだったのに…悲しい」という単刀直入な質問に対して「そんなに悲しくはないけどね」と回答していた。それどころか、「ジュリアは再びシングルになったみたいね。私とデートしてくれないかな?」というフォロワーに対しては「ハハハ、行こう行こう〜〜。すでに何人かとも約束しているけどね」とノリノリで返信していた。このことから、別れを切り出したのはジュリアの方からだったのではないかと、ファンの間では推測されているようだ。
 
 

なお、ジュリアは年明けすぐにインスタグラムのストーリーにて「これ以上ナルシストたちと交際しない」という新年の目標を掲げ、ナルシストの挙動に関する記事のキャプチャ画像も投稿していた。多くのファンが、ジュリアがラウヴをディスったのではないかと噂していたが、ジュリアはそれを否定。「私たちは、誰も知らない・わからないことについて口撃されていたわ。彼のことは言葉にするよりも愛しているし、彼のもとに光が差し込み幸せになるよう祈ってる」とツイートしており、円満な別れだったことをアピールしていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

THIS GIRL MAKES MY HEART MELT JUST LOOK AT HER

Lauvさん(@lauvsongs)がシェアした投稿 -



ジュリアとラウヴは昨年9月末にコラボ曲「There's No Way」をリリースし、そのミュージックビデオにて惹かれ合う男女を熱演。そのリアルすぎる演技から、恋仲にあるのではないかと噂に。結局、画面越しに伝わってくる愛情は本物だった。

10月半ば、ラウヴは「僕には世界一の彼女がいる」とジュリアへの愛を、ジュリアは「あなたの全てが好き」とラウヴへの愛をSNSで発信していた。交際を公にしてから約1ヶ月前まではお互いにカップル写真をSNSに投稿したり、「There's No Way」のアコースティック版の動画を公開したりとラブラブだった。

Category:

Latest News

リアム・ヘムズワース、映画のプロモツアーをキャンセル

映画

キーファー・サザーランド、バスのステップを踏み外し重傷を負う

音楽

スリップノットの公演中に死亡者が発生、警察が捜査を開始

音楽

切ない!ディプロ、有名人だと気づかれず写真撮影を頼まれる

セレブ

テイラー・スウィフト、最新曲とトラックリストを一気に解禁!

音楽

マーティン・ギャリックス、最新曲「Home」をリリース!

音楽

ホイットニー・ポート、「レオナルド・ディカプリオの誘いを断って後悔している」

セレブ

カーディ・B、映画共演者にラップ・ダンスをレッスン!

映画