キムもクリッシーも夢中?気味悪いビューティートレンドが話題に

30 8月 2018
セレブのビューティートレンドを参考にすることはあれど、気味の悪いものだったら遠慮したいところ。特に、皮膚を引きのばしてスタイリッシュに整えたようなメイクなんてもってのほかだ。


 

 


だが、Netflixオリジナルのリアリティ番組『クィア・アイ』でお馴染みのファッションデザイナー=タン・フランスや、リアリティスターのキム・カーダシアン、モデルのクリッシー・テイゲンなどが取り入れていたこのメイクは、幸いトレンドということではないらしい。実は彼らの投稿は、『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』にも度々登場している実業家サイモン・ハックが手がける展覧会「A. Human」の告知の一環のようだ。

Vogue誌の情報によると、「A. Human」のテーマは「世界に未来をもたらす」というもの。その未来とは、ウェッジソールのサンダル替わりにアンモナイトの貝殻のようなヒールを足にくっつけたり、自身や愛する人のためにDNAをコピーした心臓を作ったりできる世界だ。
 

 


すでにインスタグラムなどで公開されている「A. Human」の写真を見ると、気味の悪さは漂いつつも、なかには取り入れやすくクールなものも。身体を改造する未来はあながち悪くないかもしれない。
Category:

Latest News

ケンドリック×ファレルが再びコラボ!

Music

心機一転!アリアナがトレードマークの長い髪をバッサリ!

Celeb

ガガ&ブラッドリー、“普通じゃない”ことを目論む

Music

ジェナ、元夫チャニングの新恋人への感想は…?

Celeb

リンプ・ビズキット、ニューアルバム制作開始!

Music

ゼイン、ニッキー・ミナージュを迎え新曲「No Candle No Light」をリリース

Music

エズラ、今度は『ハリポタ』キャラの格好に?

Celeb

ナイル・ホーランの涙にファン困惑!

Celeb