キムもクリッシーも夢中?気味悪いビューティートレンドが話題に

30 8月 2018
セレブのビューティートレンドを参考にすることはあれど、気味の悪いものだったら遠慮したいところ。特に、皮膚を引きのばしてスタイリッシュに整えたようなメイクなんてもってのほかだ。


 

 


だが、Netflixオリジナルのリアリティ番組『クィア・アイ』でお馴染みのファッションデザイナー=タン・フランスや、リアリティスターのキム・カーダシアン、モデルのクリッシー・テイゲンなどが取り入れていたこのメイクは、幸いトレンドということではないらしい。実は彼らの投稿は、『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』にも度々登場している実業家サイモン・ハックが手がける展覧会「A. Human」の告知の一環のようだ。

Vogue誌の情報によると、「A. Human」のテーマは「世界に未来をもたらす」というもの。その未来とは、ウェッジソールのサンダル替わりにアンモナイトの貝殻のようなヒールを足にくっつけたり、自身や愛する人のためにDNAをコピーした心臓を作ったりできる世界だ。
 

 


すでにインスタグラムなどで公開されている「A. Human」の写真を見ると、気味の悪さは漂いつつも、なかには取り入れやすくクールなものも。身体を改造する未来はあながち悪くないかもしれない。

Latest News

デュア・リパ、ハディッド姉妹の弟と熱愛か!?

セレブ

パヴァロッティ、スティングやボノとのレア音源がリリースに

音楽

ショーン・メンデス、歌手志望を理由にいじめられていた過去を告白

セレブ

『トップガン』続編は6K超高画質で制作!

映画

ウエストライフ、クイーンとのコラボイベントを企画中!?

音楽

ブラッドリー・クーパーとレディー・ガガ、フェスに出演へ?

音楽

トム・ハーディ、『ヴェノム』続編へ出演が決定

映画

『スター・ウォーズ』のテーマ曲を歌うアザラシが誕生!

カルチャー