キムもクリッシーも夢中?気味悪いビューティートレンドが話題に

30 8月 2018
セレブのビューティートレンドを参考にすることはあれど、気味の悪いものだったら遠慮したいところ。特に、皮膚を引きのばしてスタイリッシュに整えたようなメイクなんてもってのほかだ。


 

 


だが、Netflixオリジナルのリアリティ番組『クィア・アイ』でお馴染みのファッションデザイナー=タン・フランスや、リアリティスターのキム・カーダシアン、モデルのクリッシー・テイゲンなどが取り入れていたこのメイクは、幸いトレンドということではないらしい。実は彼らの投稿は、『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』にも度々登場している実業家サイモン・ハックが手がける展覧会「A. Human」の告知の一環のようだ。

Vogue誌の情報によると、「A. Human」のテーマは「世界に未来をもたらす」というもの。その未来とは、ウェッジソールのサンダル替わりにアンモナイトの貝殻のようなヒールを足にくっつけたり、自身や愛する人のためにDNAをコピーした心臓を作ったりできる世界だ。
 

 


すでにインスタグラムなどで公開されている「A. Human」の写真を見ると、気味の悪さは漂いつつも、なかには取り入れやすくクールなものも。身体を改造する未来はあながち悪くないかもしれない。

Latest News

ザ・ウィークエンド、“ジョージ・フロイド事件”を受け約5千万円を抗議団体に寄付

音楽

リア・ミシェル、人種差別が告発されミールキット会社からパートナーシップを解約される

ドラマ

ジェイソン・ムラーズ、ティファニー・ハディッシュとタグを組んだ新曲を公開!

音楽

レディー・ガガとアリアナ・グランデ、「Rain On Me」で新記録を樹立!

音楽

ミスフィッツの元ドラマー、ジョーイ・イメージが63歳で死去

音楽

『バットウーマン』、主演女優の続編出演辞退を受け、新しいキャラクターを生み出す

映画

フジロック出演のファンタスティック・ネグリート、新曲「How Long?」のMVを公開

音楽

ナタリー・スレイド、満を持してデビューアルバム『Control』をリリース!

音楽