『リバーデイル』共演者カップルがまたまた誕生!

10 10月 2018
コール・スプラウス&リリ・ラインハルトに続き、ドラマ『リバーデイル』発のカップルが新たに誕生したようだ。次なる1組は、ヴェロニカ役のカミラ・メンデスとレジー役のチャールズ・メルトン。

今年9月、カミラはコール・スプラウスら『リバーデイル』のキャストたちとのバカンス写真をインスタグラムに投稿。カミラとチャールズは後ろ姿で写ってはいたものの、"いい感じ"の雰囲気が漂っていた。その後も映画館でキスしているところなどが目撃されており、2人の関係は噂になりつつあった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

labor day getaway

camila mendesさん(@camimendes)がシェアした投稿 -



そして数日前、カミラがチャールズとの交際を示唆するような内容をインスタグラムに投稿。カミラがチャールズを抱きしめ、チャールズがカミラの目にキスをしている写真に「私のもの」とキャプションを添えていたのだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mine

camila mendesさん(@camimendes)がシェアした投稿 -



この意味深投稿には『リバーデイル』キャストたちも大興奮!KJ・アパは全世界の人たちを代表し、「2人は付き合ってるの?」とコメント。カミラは「残念ながら謎を解かないとわからないわ」と誤魔化しており、ヴァネッサ・モーガンは「気になりすぎる!!!!!!!!!!!」と投稿していた。

ちなみにチャールズも、1週間ほど前に「俺の愛」といったイタリア語のキャプションとともに、自身が花束を抱えている写真をインスタグラムに投稿している。詳細は不明だが、ゴージャスな花束を"愛する人"カミラに渡したのかもしれない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mi amore

Charles Meltonさん(@melton)がシェアした投稿 -



カミラは今年6月末、高校時代の同級生ビクター・ヒューストンとの交際を公にしていた。彼女の誕生日には二人で小旅行に出かけていたが、8月にはスピード破局。関係者がE!Newsに語った情報によると、「カミラは(7月18日から21日まで開催された)「コミコン」後、ビクターとの交際は時期尚早だったと気付き、彼との関係を終わらせた」そう。カミラにとってはひと夏の恋だったようだが、ビクターは相当惚れ込んでいた様子。彼はカミラとの破局を迎え、視界が真っ暗になるほど落ち込んでいたと言われている。
Category:

Latest News

ALEX YORKのワンポイント英会話 第09回「うさぎとかめ パート④」

連載・コラム

マデリン・ペッチとトラヴィス・ミルズ、3年間の交際の末破局を発表

セレブ

ザ・ウィークエンド、ベラ・ハディッドと家庭を持つつもりでいた?

音楽

ラウヴ、新作からリードトラック「Modern Loneliness」をリリース!

音楽

ルイス・キャパルディ、「お酒との不健全な付き合い」と指摘され反論!

音楽

チャニング・テイタム、元妻ジェナ・ディーワンの婚約について反応!

セレブ

アヴァランチーズ、約4年ぶりに新曲をリリース!

音楽

ボン・ジョヴィ、新曲「Limitless」をリリース!

音楽