人気海外ドラマ『リバーデイル』のシーズン3放送開始日が発表に!

22 6月 2018
※本記事はシーズン2のネタバレを含みます。


アメリカで人気のティーン・コミック『アーチー・コミック』を実写化した、今全世界で話題沸騰のドラマ『リバーデイル』が、シーズン3の公開日を発表した。

CWテレビジョンネットワークが正式に発表した情報によると、『リバーデイル』のシーズン3は今年の10月10日に放送開始となる。5月中旬にシーズン2の最終回を放送し終えたばかりなのを考えると、かなり急ピッチで撮影がされていると予想でき、続編を待ち望む世界中のファンは嬉しい限りだろう。

via GIPHY



シーズン2では、リバーデイルの住民たちを長きにわたって恐怖に陥れていたブラック・フッドの正体が明らかとなり、最終回ではリバーデイル高校の生徒会長に任命された主人公のアーチ―が殺人の容疑で逮捕されるなど、更なる波乱を予感させる瞬間が盛り込まれていた。

『リバーデイル』の魅力は、なんといってもメインキャラクターを取り囲む個性的な脇役たち。中でも、「2018 MTV Movie & TV Awards」で「名脇役賞」を獲得したマデライン・ペッチ演じるシェリル・ブロッサムは、街のギャング集団「南部の蛇」への入団を決め、シーズン3では、背中に大きく「南部の蛇」のロゴが入った真っ赤な革ジャン姿を拝むことができそうだ。

via GIPHY

Category:

Latest News

ニッキー、二転三転するネット民の意見に苦言

Celeb

今年6月に逝去したXXXテンタシオンの3rdアルバム詳細が解禁に

Music

『チャイルド・プレイ』生みの親、リブートに憤怒

Movie

Netflix人気ドラマ2作品が融合!?

Show

オフセット、カーディ・Bのステージに乱入し復縁迫る!

Celeb

ベネディクト・カンバーバッチ、新しい役柄で髪型を一変!

Show

2018年MTVで最も放送されたMVは?

Music

アクアマン、“ハカ”でブルーカーペットを制する

Movie