リアーナ、500ページに及ぶ写真集の発売を発表!

9 10月 2019
インターネットが普及し誰もが簡単にSNSにアクセスできる時代。どこにいようが何時だろうが、片手でセレブ達の写真を拝むことができる今日に、リアーナは写真集の魅力を再び世間に伝えたいようだ。
 
7ページの観音開きも含め、ページ数は合計504ページ、11枚の折り込みにポスターもついてきて、写真の数にして実に1,000枚を超えるこの写真集は、重さが約6kgに達する。
公式の声明によれば、この写真集は「バルバドスで過ごした幼少期から世界規模のツアーを開催するようになるまで、また一般的なファッションを切り取った瞬間から家族や友人と過ごすプライベートなひと時まで」と、様々なシーンにおけるリアーナの表情、また「ミュージシャン・パフォーマー、デザイナー、起業家」といった多くの顔を持つリアーナの魅力に迫るものになっている。
 

 
リアーナはこの写真集について、声明の中で次のように喜びを語っている。
 
「素晴らしい写真のコレクションを皆さんと共有できることになり、とてもワクワクしています。本作を作るにあたり貢献してくださった、才能あるカメラマンやアーティストの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。私たちは5年以上にわたりこのプロジェクトを進めてきました。ようやく、こうして皆さんと共有することができ、とても幸せです」
 
リアーナの魅力がたっぷり詰まった写真集は、今秋発売予定!

 


Category:

Latest News

「第62回グラミー賞」のノミネートが発表!最多はリゾで8部門

音楽

ハリポタ共演者、撮影中のエマ・ワトソンとトム・フェルトンの関係を回想

セレブ

コールドプレイ、新作発売記念コンサートのYouTube生配信が決定!

音楽

ヴィンス・ステイプルズ、来日公演の開催が決定!

音楽

ベラ・ハディッド、“投稿削除事件”後にセレーナ・ゴメスに連絡していた

セレブ

ポスト・マローン、ツアーの追加日程を発表!

音楽

映画『キャッツ』、新たなトレーラーを公開!

映画

ヴルフペック、ボーナストラック4曲収録の日本盤『Hill Climber』をリリース

音楽