ポール・マッカートニーとリアーナ、飛行機の中で偶然再会!

2 12月 2019

ポール・マッカートニー、リアーナ、カニエ・ウェストの3人によるコラボ曲「FourFiveSeconds」がリリースされてから早4年。なんと、ロンドン行の飛行機の中で偶然にもポールとリアーナが再会を果たすという珍現象が起きたようだ。
 
リアーナはこの時の様子をインスタグラム・ストーリーズで生中継。そこには、飛行機のファーストクラスで思いがけない再会を果たしたポールの姿が映っていた。
 

 
「この私のことを撮影しているのはいったい誰だい?」とジョークを飛ばすポールにリアーナは爆笑しながら、「まったく、レジェンド的存在のあなたを撮影しているのはどこの田舎者かしらね?」と冗談で返していた。
 
これを機に、いつかまた二人がコラボを果たす日がやって来ないだろうか?
 




Category:

Latest News

新アルバム『Romance』をリリース! 情熱の歌姫、カミラ・カベロを徹底解説!

音楽

ジャスティン・ティンバーレイク、不倫報道受け謝罪の声明を投稿

映画

ビリー・アイリッシュ、最新MV「xanny」のテーマは“不快感”

音楽

史上最恐のストーカーがLAに上陸!『YOU』シーズン2の予告が解禁に

ドラマ

ジェイソン・モモア、クリス・プラットのとある行動に“プチ”切れ?!

セレブ

『リバーデイル』共演者カップルが破局?!

ドラマ

トーンズ・アンド・アイ、全英チャートで今年最長のNo.1シングルに!

音楽

ホワイ・ドント・ウィー、今年11曲目となる新曲をリリース!

音楽