ポール・マッカートニーとリアーナ、飛行機の中で偶然再会!

2 12月 2019

ポール・マッカートニー、リアーナ、カニエ・ウェストの3人によるコラボ曲「FourFiveSeconds」がリリースされてから早4年。なんと、ロンドン行の飛行機の中で偶然にもポールとリアーナが再会を果たすという珍現象が起きたようだ。
 
リアーナはこの時の様子をインスタグラム・ストーリーズで生中継。そこには、飛行機のファーストクラスで思いがけない再会を果たしたポールの姿が映っていた。
 

 
「この私のことを撮影しているのはいったい誰だい?」とジョークを飛ばすポールにリアーナは爆笑しながら、「まったく、レジェンド的存在のあなたを撮影しているのはどこの田舎者かしらね?」と冗談で返していた。
 
これを機に、いつかまた二人がコラボを果たす日がやって来ないだろうか?
 




Category:

Latest News

#AloneTogether Playlist : 平井 大

AloneTogether

6月4日(木)の放送に関するお知らせ

News

元共演者から人種差別的行動を告発されたリア・ミシェル、謝罪の声明を発表

ドラマ

リリ・ラインハルト、バイセクシャルだとカミングアウトし差別撲滅を訴えかける

ドラマ

“人種を超えた団結”の象徴へ―あるストリート・アートがネット上で話題に

カルチャー

ノー・エイジがカムバック!中毒性溢れるニューアルバムをリリース!

音楽

カーラ・デルヴィーニュ、ハーヴェイ・ワインスタインからセクシャリティを否定された過去について激白

映画

エイミー・グラント、開胸手術を受け先天性心疾患を治療

音楽