ポール・マッカートニーとリアーナ、飛行機の中で偶然再会!

2 12月 2019

ポール・マッカートニー、リアーナ、カニエ・ウェストの3人によるコラボ曲「FourFiveSeconds」がリリースされてから早4年。なんと、ロンドン行の飛行機の中で偶然にもポールとリアーナが再会を果たすという珍現象が起きたようだ。
 
リアーナはこの時の様子をインスタグラム・ストーリーズで生中継。そこには、飛行機のファーストクラスで思いがけない再会を果たしたポールの姿が映っていた。
 

 
「この私のことを撮影しているのはいったい誰だい?」とジョークを飛ばすポールにリアーナは爆笑しながら、「まったく、レジェンド的存在のあなたを撮影しているのはどこの田舎者かしらね?」と冗談で返していた。
 
これを機に、いつかまた二人がコラボを果たす日がやって来ないだろうか?
 




Category:

Latest News

ALEX YORKのワンポイント英会話 第07回「うさぎとかめ パート②」

連載・コラム

カイゴ&アヴィーチー、時を超えて新曲「Forever Yours」をリリース

音楽

次なる恋へ!ヴァネッサ・ハジェンズ、NBA選手とのデートが報じられる

セレブ

『キャプテン・マーベル』の続編、舞台は“現代”に!

映画

コーディー・シンプソン、マイリー・サイラスとの子作り計画について言及!

セレブ

シングルのリアーナ、今度はドレイクと一緒にいるところが目撃される

セレブ

チャニング・テイタムとジェシー・J、破局からわずか1か月で復縁!

セレブ

セレーナ・ゴメスのニューアルバム『Rare』、全米チャートで首位を獲得!

音楽