リアム・ペイン、元カノとヨリを戻す?

21 9月 2018
ワン・ダイレクションのリアム・ペインと、元恋人でダンサーのダニエル・ピーザーがヨリを戻すかもしれない。

2人はワン・ダイレクションを輩出したオーディション番組『Xファクター』で出会い、2010年から2013年まで交際。ダニエルとの破局後、リアムは同級生ソフィア・スミスと2年間付き合い、その後は歌手シェリル・コールと恋仲に。シェリルとの間には第一子ベア君が生まれたが、今年7月に別々の道を歩むと声明を出していた。


Instagram/DaniellePeazer

一方、ダニエルは数日前に2年間交際していた彼氏ジョー・ハントと別れたと発表。「残念ながら、私と彼は数ヶ月前に円満破局したの」 「お互い愛と敬意を持ってね」

ダニエルといえば、8月中旬にインスタグラムでQ&Aを募った際にリアムに関する質問が大量に寄せられていた。「リアムと連絡とりあってる?」という問いに対しては、「その質問はリアムと私の間に留めておくわ」と意味深に回答。「リアムが恋しい?」という質問には「なんで?彼がどこか行っちゃったの?」と返し、「彼への悪口なんて無いわよ。私は仕事やキャリアに集中しているの。それに、何か起こる時は起こるし、それが人生における醍醐味だと思う」とコメント。続けて、「私と同じように、何をしていたとしても彼はきっと大丈夫」と述べていた。一連の答えから"ダニエルはリアムと連絡を取り合っていて元サヤに戻ることもありえる"と考えることができるだろう。


Getty Images

シェリルとの破局後、数名のモデルたちとのデートがパパラッチされているリアム。どうやら真剣交際をする気は無く、シングルライフを謳歌しているらしい。だが、以前関係を持っていた相手と良いムードになったら、考えを変えるかもしれない。
Category:

Latest News

テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリーとの仲直りのいきさつを語る

セレブ

ベラ、「ヌード写真を撮るな」と責め立てたウーピーに涙で反論

セレブ

シャナイア、次回ラスベガス公演は「観客とダンス」!?

音楽

ダニエル・クレイグ、『007』撮影に間もなく復帰

映画

カーラ・デルヴィーニュ、アシュレイ・ベンソンとの交際1周年をお祝い!

セレブ

ジェス・グリン、ワイト島フェスティバル出演を直前で断念!

音楽

キャサリン、恋に落ちたのは「父親としてのクリス・プラット」

セレブ

フリーダ・ピントー、映画版『ヒルビリー・エレジー』出演へ

映画