リトル・ミックスがニッキーをフィーチャーした新曲を公開!

12 10月 2018
全世界トータル・セールス4,500万枚、2016年にリリースした最新アルバム『Glory Days』で全英チャート5週1位を獲得し、「UKで今世紀最も売れている女性グループ」へとのぼりつめた正真正銘の世界No.1スーパー・ガールズ・グループ=リトル・ミックスが、ニッキー・ミナージュを迎えたニューシングル「Woman Like Me」をリリースした。これに合わせ、メンバーから日本のファンに向けた貴重なメッセージ動画も公開されている。

約1年ぶりの新曲となる「Woman Like Me」は、"女の子"から"女性"へと成長した4人の、新たな一章の幕開けにふさわしい1曲。デビュー当時からコラボレーションを熱望していたニッキー・ミナージュと念願の共演を果たし、まさに"パワフルな女性"を代表する2アーティストの強力タッグが実現したしたのと同時に、兼ねてからリトル・ミックスのファンを公言しているエド・シーランとも初の共作がかなった楽曲だ。



男性に対し、「私はハッキリと物事を言うし、欠点もあるけれど、ありのままの私を受け入れるべき!」と、強い芯を持った女性の気持ちを代弁したレゲエ・ポップ調のフィーメール・アンセムであり、新しく公開されたビジュアル面でも、ナチュラル・メイクとシックなファッションをまとい、これまでより一段と洗練されたイメージへと一新。楽曲・ビジュアル共に「新生リトル・ミックス」の誕生を示唆するものになっている。
 


世界的ポップ・センセーションとして、キャリアを積むごとにその勢いを増していくリトル・ミックス。待望の新曲リリースで、いよいよ次のフェーズへと進む彼女たちへの注目度がますます高まるばかりだ。
Category:

Latest News

テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリーとの仲直りのいきさつを語る

セレブ

ベラ、「ヌード写真を撮るな」と責め立てたウーピーに涙で反論

セレブ

シャナイア、次回ラスベガス公演は「観客とダンス」!?

音楽

ダニエル・クレイグ、『007』撮影に間もなく復帰

映画

カーラ・デルヴィーニュ、アシュレイ・ベンソンとの交際1周年をお祝い!

セレブ

ジェス・グリン、ワイト島フェスティバル出演を直前で断念!

音楽

キャサリン、恋に落ちたのは「父親としてのクリス・プラット」

セレブ

フリーダ・ピントー、映画版『ヒルビリー・エレジー』出演へ

映画