リトル・ミックスがニッキーをフィーチャーした新曲を公開!

12 10月 2018
全世界トータル・セールス4,500万枚、2016年にリリースした最新アルバム『Glory Days』で全英チャート5週1位を獲得し、「UKで今世紀最も売れている女性グループ」へとのぼりつめた正真正銘の世界No.1スーパー・ガールズ・グループ=リトル・ミックスが、ニッキー・ミナージュを迎えたニューシングル「Woman Like Me」をリリースした。これに合わせ、メンバーから日本のファンに向けた貴重なメッセージ動画も公開されている。

約1年ぶりの新曲となる「Woman Like Me」は、"女の子"から"女性"へと成長した4人の、新たな一章の幕開けにふさわしい1曲。デビュー当時からコラボレーションを熱望していたニッキー・ミナージュと念願の共演を果たし、まさに"パワフルな女性"を代表する2アーティストの強力タッグが実現したしたのと同時に、兼ねてからリトル・ミックスのファンを公言しているエド・シーランとも初の共作がかなった楽曲だ。



男性に対し、「私はハッキリと物事を言うし、欠点もあるけれど、ありのままの私を受け入れるべき!」と、強い芯を持った女性の気持ちを代弁したレゲエ・ポップ調のフィーメール・アンセムであり、新しく公開されたビジュアル面でも、ナチュラル・メイクとシックなファッションをまとい、これまでより一段と洗練されたイメージへと一新。楽曲・ビジュアル共に「新生リトル・ミックス」の誕生を示唆するものになっている。
 


世界的ポップ・センセーションとして、キャリアを積むごとにその勢いを増していくリトル・ミックス。待望の新曲リリースで、いよいよ次のフェーズへと進む彼女たちへの注目度がますます高まるばかりだ。
Category:

Latest News

ブルーノ・マーズ、新曲「Please Me」で再びカーディ・Bとコラボ!

Music

ホールジー、新タトゥーはあの有名人の顔!

Celeb

レディー・ガガ、カーディ・Bの味方に!

Celeb

キム・カーダシアン、悲しすぎる美の秘訣を明かす

Celeb

ARTIST OF THE MONTH: ザ・ローリング・ストーンズ

Special

MTV LIVE PREMIUM: 日向坂46 -1st Story-

Special

日向坂46 VideoSelects

VideoSelects

欅坂46 SPECIAL

Special