スパイス・ガールズ、更なる追加公演の可能性は?

5 6月 2019
スパイス・ガールズがワールドツアーを行う可能性は「50パーセント」ほどのようだ。ヴィクトリア・ベッカムを除いた4人で再結成ツアー「Spice World – 2019 Tour」を敢行中の同グループは、今月15日のロンドン、ウェンブリー・スタジアム公演でその幕を閉じる予定となっているが、今回のツアーの成功を受け、日程が追加される可能性もあるという。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dublin, thank you SO much for a brilliant first night on the #SpiceWorld2019 tour ✌️🌍 📷 @timmsy

Spice Girlsさん(@spicegirls)がシェアした投稿 -



今回のツアーでも取りまとめ役となっていたサイモン・フラーは、ミュージック・ウィーク誌に「(今後については)メンバー次第ですよ。やるとなったら翌日にでも動き出します。メンバーにとっては再集結して、イギリス国内をツアーで回ることが大事だったんです。強いつながりがありますからね。(ワールドツアーの可能性は)半々と言ったところですかね。実現できれば素晴らしいですし、出来なかったとしても最高の公演を見せてきましたから」と話し、いずれにせよ近いうちに決断を下すことになるだろうと続けた。
 


しかし、12歳と2歳の子供を持つジェリ・ホーナーは以前、子供のことを考えると国外でのツアーは難しいかもしれないとの見方を示していた。
「まぁ、どうなるか様子を見るつもり。何と言っても子供がいるからね。家庭と仕事とのバランスを保つのが大事だから。ツアーはガールパワーをファンに見せることがテーマなの。この時代にとても必要なことだから」


Category:

Latest News

リリー・コリンズ、映画監督の恋人と婚約!ちょっと変わった婚約指輪をSNSでお披露目!

セレブ

泥沼劇に発展?マックス・エーリック、デミ・ロヴァートとの破局を「ニュースサイトで知った」

セレブ

ソフィー・ターナー、出産前には決して投稿しなかったマタニティ写真をSNS上で公開!

セレブ

ロイヤル・ブラッド、来年春リリースの新作から「Trouble’s Coming」を先行解禁!

音楽

誕生日を記念したグウィネス・パルトローのヌード写真に娘アップルが半狂乱?!

セレブ

EDM界のゴッドファザーことティエスト、待望の新曲「The Business」をリリース!

音楽

ホアキン・フェニックスと婚約者ルーニー・マーラの間に男の子が誕生!

セレブ

新世代の歌姫フレッチャー、トレヴァー・ダニエルを迎え「Bitter」の新バージョンを解禁!

音楽