スパイス・ガールズ、更なる追加公演の可能性は?

5 6月 2019
スパイス・ガールズがワールドツアーを行う可能性は「50パーセント」ほどのようだ。ヴィクトリア・ベッカムを除いた4人で再結成ツアー「Spice World – 2019 Tour」を敢行中の同グループは、今月15日のロンドン、ウェンブリー・スタジアム公演でその幕を閉じる予定となっているが、今回のツアーの成功を受け、日程が追加される可能性もあるという。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dublin, thank you SO much for a brilliant first night on the #SpiceWorld2019 tour ✌️🌍 📷 @timmsy

Spice Girlsさん(@spicegirls)がシェアした投稿 -



今回のツアーでも取りまとめ役となっていたサイモン・フラーは、ミュージック・ウィーク誌に「(今後については)メンバー次第ですよ。やるとなったら翌日にでも動き出します。メンバーにとっては再集結して、イギリス国内をツアーで回ることが大事だったんです。強いつながりがありますからね。(ワールドツアーの可能性は)半々と言ったところですかね。実現できれば素晴らしいですし、出来なかったとしても最高の公演を見せてきましたから」と話し、いずれにせよ近いうちに決断を下すことになるだろうと続けた。
 


しかし、12歳と2歳の子供を持つジェリ・ホーナーは以前、子供のことを考えると国外でのツアーは難しいかもしれないとの見方を示していた。
「まぁ、どうなるか様子を見るつもり。何と言っても子供がいるからね。家庭と仕事とのバランスを保つのが大事だから。ツアーはガールパワーをファンに見せることがテーマなの。この時代にとても必要なことだから」


Category:

Latest News

閲覧注意!ライアン・レイノルズ、セサミストリート出演時の思い出を下ネタのジョークで表現

セレブ

エリオット・ペイジ、エマ・ポートナーとの離婚を申請

セレブ

天才少女バーディー、新曲「Surrender」でカムバック!5年ぶりとなる新作の発表も!

音楽

ジョーイ・ファトーン、ピンクと交際に発展しなかったのは「気にしていない」

音楽

カーディ・B、乾燥肌とニキビに悩みツイッター上でファンにアドバイスを求める

音楽

ティエストとタイ・ダラー・サインによるコラボ曲「The Business, Pt. II」が解禁!

音楽

ピクサー最新作の音楽担当にも抜擢!ジョン・バティステ、新作を発表し先行曲をリリース

音楽

エリザベス・ハーレイ、“雪の中のヌード写真”を撮影してくれたのは80歳の母だった!

セレブ