ジャスティン・ビーバー、シュミットから制汗剤発売へ

24 5月 2019
ジャスティン・ビーバーが、シュミットと提携し制汗剤を発売する。ナチュラルデオドラント大手からのプラントベースの制汗剤「Here+Now」がそれで、今秋から店頭に並ぶこととなるようだ。
 
同ブランドCEOのマイケル・カマラータ氏はピープル誌にこう話す。「何かが始まるには最適なタイミングでした。今回の独占コラボにより、自然にこだわる分野への新しいファンの獲得が望めます。ジャスティンが旧来のものから自然のものへと変えたなら、すなわちそれはあらゆる人々に対し選択の幅を広げることとなるのです」「我々の研究開発部がジャスティンとそのチームと密に話し合いを重ね、彼のビジョンを現実化させようとしています。彼らは全ての過程に携わり、とても楽しくコラボレーションらしい過程となっています。ジャスティンと彼のチーム、そしてファンの皆さんが我々と同じようにその商品を気に入ってくれることが重要なのです」
 
また、今回のボディスプレーはヴィーガン、クルーエルティフリーで製造されるそうで、カマラータ氏は自社の精神に相応しいとして、「ただのデオドラントを超えています。生活様式そのもの、あなたの周りにいる人との繋がりといったことです。毎日の小さな、それでいて意識的な選択、私たちの生活を精神的にも肉体的にもより幸せで健康にするものなのです」と続けている。
 
ちなみに、ジャスティンの妻ヘイリー・ビーバーも自然派の化粧品の大ファンで昨年の9月にはベアミネラルの顔を務めていた。
Category:

Latest News

ニッキー・ミナージュ、マイリー・サイラスへの反撃を開始!

セレブ

リアム・ギャラガー、息子の退学処分を「誇りに思う」

セレブ

アリアナ、精神状態を考慮し追加公演はアメリカ限定に

音楽

『小悪魔はなぜモテる?!』のスピンオフ、制作が進行中!

映画

ドレイク、ニューアルバム制作に着手へ?

音楽

「MTV LIVE PREMIUM」 にベリーグッドマンの出演が決定!

ニュース

さらばキッス!史上最大規模のファイナル・ツアー、12月に日本上陸決定!

音楽

フレディ・マーキュリー、幻の未発表曲がリリース!

音楽