結局!?ジャスティン対トム・クルーズの試合、実現に向け始動か

21 6月 2019
先週ジャスティン・ビーバーがトム・クルーズとの格闘技試合を望んでいるとツイートしネット民を騒然とさせていたが、どうやらこの企画は実現に向けて本当に動き出したようだ。

ジャスティンは10日、突然、「僕は八角形のケージでトム・クルーズと喧嘩してみたい。トム、この喧嘩を受けないのなら、君は臆病者だ。後悔し続けることになる。誰が企画するのかって?ダナ・ホワイトかな?」と、ツイッターでトムに挑戦状を叩きつけた。しかしその後、自身のこの発言が思わぬ形で世間を騒がせてしまったことから、ジャスティンは「ただの冗談だった」と釈明。「(もしそんなことになれば)俺は間違いなくトムにぼろ負けする」と、トムに敬意を払っていた。
 

だが、どうやら二人の決闘の計画、実現に向けて動き出してしまったようだ。

TMZによると、ジャスティンのマネージャーであるスクーター・ブラウンは現在、米総合格闘技団体UFC代表のダナ・ホワイトとアリ・エマニュエルと、同企画について話し合いを進めているのだという。

騒動の収拾を図る際、「体づくりをしないとダメだ、今の俺じゃ細すぎるもん」と話していたジャスティン。もし試合が行われることになるのであれば、今後毎日のジム通いは必須になるだろう。


Category:

Latest News

MTV Diary: iKON Part1/2

News

17 Live Presents Amazing Experience

レギュラー番組

カミラ・カベロ、「20歳まで誰かを愛したことがなかった」

セレブ

コーディー・シンプソン、入院中のマイリー・サイラスを訪れラブソングを贈る

音楽

4年ぶり!ミーカ、5枚目となるニューアルバムをリリース!

音楽

ソフィー・ターナー、インフルエンサーの活動を皮肉を交えて批判

セレブ

グリーン・デイ、新作より超・弾丸ロックな新曲をリリース!

音楽

リアーナ、理想のウェディングドレスのアイデアを暴露!

セレブ