完全復活!セレーナ・ゴメス、ついに新作が完成!

12 6月 2019
セレーナ・ゴメスがニューアルバムの制作を終えたようだ。以前から新作に向けてスタジオ入りしていることをファンに報告していたセレーナは、3rdアルバムが完成したことを明かした。

新作について尋ねられたセレーナはテレビ番組『エンターテイメント・トゥナイト』にて、「イエス!やっと終わったわ」と答えているものの、詳細については明かしていない。



そんなセレーナは以前、2015年の『Revival』に続く新作について、「今スタジオ入りしているんだけど、すごく順調に進んでいるわ」「でも正直言って、なんだか不安なの。これからする決断がすごく重要な気がするから。だからすごく一生懸命取り組んで、全てにおいて我慢強さを保とうとしているところ」とインスタグラム・ストーリーで語っていた。

一方でセレーナは最近、ジュリア・マイケルズの「Anxiety」に参加したほか、ベニー・ブランコとタイニー、そしてJ.バルヴィンとコラボした「I Can't Get Enough」を発表していたが、ドラマ『13の理由』のサウンドトラックに収録された2018年の「Back to You」以来ソロ曲を発表していない状態だ。

また先日には、大手イベントプロモーター会社「ライブ・ネイション」と契約を交わしたと報じられており、「Fetish」を手掛けたレランドがプロデューサーを務める次回作を引っ提げて、ワールドツアーを行うとみられている。


Category:

Latest News

MTV洋楽虎の穴! 第16回 「愛を求めて星の海を漂うロケットマン! エルトン・ジョンの数奇な人生を聴く!」

連載・コラム

チャーリー・プース、待望の新曲「I Warned Myself」をリリース!

音楽

マイリー・サイラス&ケイトリン・カーター、元夫に変わった誕生日プレゼントを贈る

セレブ

ライアン・レイノルズ、スパイダーマンのMCU撤退についてリアクション

映画

5SOS、新曲「Teeth」MVで謎の歯医者4人組に囚われる

音楽

ジャスティン&ヘイリー・ビーバー夫妻、結婚式の日程が明らかに!

セレブ

マイリー・サイラス、イタリア旅行の思い出を新しいタトゥーに閉じ込める

セレブ

Netflixの最新映画『キング』、ポスターを公開!

映画