完全復活!セレーナ・ゴメス、ついに新作が完成!

12 6月 2019
セレーナ・ゴメスがニューアルバムの制作を終えたようだ。以前から新作に向けてスタジオ入りしていることをファンに報告していたセレーナは、3rdアルバムが完成したことを明かした。

新作について尋ねられたセレーナはテレビ番組『エンターテイメント・トゥナイト』にて、「イエス!やっと終わったわ」と答えているものの、詳細については明かしていない。



そんなセレーナは以前、2015年の『Revival』に続く新作について、「今スタジオ入りしているんだけど、すごく順調に進んでいるわ」「でも正直言って、なんだか不安なの。これからする決断がすごく重要な気がするから。だからすごく一生懸命取り組んで、全てにおいて我慢強さを保とうとしているところ」とインスタグラム・ストーリーで語っていた。

一方でセレーナは最近、ジュリア・マイケルズの「Anxiety」に参加したほか、ベニー・ブランコとタイニー、そしてJ.バルヴィンとコラボした「I Can't Get Enough」を発表していたが、ドラマ『13の理由』のサウンドトラックに収録された2018年の「Back to You」以来ソロ曲を発表していない状態だ。

また先日には、大手イベントプロモーター会社「ライブ・ネイション」と契約を交わしたと報じられており、「Fetish」を手掛けたレランドがプロデューサーを務める次回作を引っ提げて、ワールドツアーを行うとみられている。


Category:

Latest News

堂本 剛 WORKS Video & Live Special

スペシャル番組

KinKi Kids VideoSelects

スペシャル番組

カニエ・ウェスト、殺人事件の被害者となった黒人たちの遺族に約2億円を寄付

音楽

スウィートのベーシスト、スティーヴ・プリーストが72歳で死去

音楽

BTS、人種差別撲滅に向け「Black Lives Matter」運動に賛同すると宣言

音楽

ジェニファー・アニストン、新型コロナ救済慈善活動としてヌード写真をオークションに

セレブ

ボブ・モールド、9月リリースの新作から先行曲「American Crisis」を公開!

音楽

リー・アン・ピノック、トップレス写真をSNSに投稿し母親に叱られる!

音楽