完全復活!セレーナ・ゴメス、ついに新作が完成!

12 6月 2019
セレーナ・ゴメスがニューアルバムの制作を終えたようだ。以前から新作に向けてスタジオ入りしていることをファンに報告していたセレーナは、3rdアルバムが完成したことを明かした。

新作について尋ねられたセレーナはテレビ番組『エンターテイメント・トゥナイト』にて、「イエス!やっと終わったわ」と答えているものの、詳細については明かしていない。



そんなセレーナは以前、2015年の『Revival』に続く新作について、「今スタジオ入りしているんだけど、すごく順調に進んでいるわ」「でも正直言って、なんだか不安なの。これからする決断がすごく重要な気がするから。だからすごく一生懸命取り組んで、全てにおいて我慢強さを保とうとしているところ」とインスタグラム・ストーリーで語っていた。

一方でセレーナは最近、ジュリア・マイケルズの「Anxiety」に参加したほか、ベニー・ブランコとタイニー、そしてJ.バルヴィンとコラボした「I Can't Get Enough」を発表していたが、ドラマ『13の理由』のサウンドトラックに収録された2018年の「Back to You」以来ソロ曲を発表していない状態だ。

また先日には、大手イベントプロモーター会社「ライブ・ネイション」と契約を交わしたと報じられており、「Fetish」を手掛けたレランドがプロデューサーを務める次回作を引っ提げて、ワールドツアーを行うとみられている。


Category:

Latest News

ニッキー・ミナージュ、マイリー・サイラスへの反撃を開始!

セレブ

リアム・ギャラガー、息子の退学処分を「誇りに思う」

セレブ

アリアナ、精神状態を考慮し追加公演はアメリカ限定に

音楽

『小悪魔はなぜモテる?!』のスピンオフ、制作が進行中!

映画

ドレイク、ニューアルバム制作に着手へ?

音楽

「MTV LIVE PREMIUM」 にベリーグッドマンの出演が決定!

ニュース

さらばキッス!史上最大規模のファイナル・ツアー、12月に日本上陸決定!

音楽

フレディ・マーキュリー、幻の未発表曲がリリース!

音楽