ピートに新恋人?お相手はあの超有名女優

8 1月 2019
昨年2018年は、ピート・デヴィッドソンにとってまさにジェットコースターのような1年だった。2016年から付き合っていたカジー・デヴィッドと4月に破局、その翌月にはアリアナ・グランデとの交際が発覚し、それから1か月後には婚約を発表。様々なテレビ番組でアツアツっぷりをアピールし順調な交際を続けていたものの、10月には突如婚約破棄と破局を迎えてしまったのだった。

その後は、SNS上で受けた口撃の数々に心を痛め、自殺願望をほのめかすような投稿をするまでに。有頂天な気分からどん底の気分まで、たった数か月の間に経験する羽目になってしまったのである。

しかし、そんなピートに新恋人の噂が飛び込んできた。お相手はなんと、映画『アンダーワールド』シリーズで知られる女優、ケイト・ベッキンセールだ。現在25歳のピートに対しケイトは45歳と、年の差20歳の新カップルの誕生が噂されている。



報道によると、昨日カリフォルニアで開催された「第76回ゴールデン・グローブ賞」のアフターパーティーにて、親密そうにしている二人の姿が目撃されたのだという。

目撃者はこの件について「ケイトはピートにベタベタで、明らかに何かある感じでした。ピートも楽しそうに笑ったりしていて、そんなピートにケイトは夢中な様子でしたね」と証言。また、「(帰り際に)ピートはケイトとしばらく抱き合っていた」と明かしたが、「一緒に帰ったわけではなかった」と続けた。



ケイトは過去に、イギリス人コメディアンのジャック・ホワイトホール(30歳)とのキス現場をキャッチされている他、"コメディ界のジャスティン・ビーバー"と称されるマット・ライフ(23歳)との熱愛の噂が報道されており、「年下のコメディアン」には目がない模様。よってこの条件に当てはまるピートにアプローチしていても、なんら不思議はない。

今後二人の関係は発展していくのか?注目が集まっている。
Category:

Latest News

デュア・リパ、ハディッド姉妹の弟と熱愛か!?

セレブ

パヴァロッティ、スティングやボノとのレア音源がリリースに

音楽

ショーン・メンデス、歌手志望を理由にいじめられていた過去を告白

セレブ

『トップガン』続編は6K超高画質で制作!

映画

ウエストライフ、クイーンとのコラボイベントを企画中!?

音楽

ブラッドリー・クーパーとレディー・ガガ、フェスに出演へ?

音楽

トム・ハーディ、『ヴェノム』続編へ出演が決定

映画

『スター・ウォーズ』のテーマ曲を歌うアザラシが誕生!

カルチャー