MTV ACOUSTIC FLOWERS -Bell & Like-

7 8月 2020

日向坂46の"花ちゃんズ"こと、富田鈴花と松田好花によるギター弾き語りイベント「MTV ACOUSTIC FLOWERS -Bell & Like-」は、2021年の開催を予定しています。延期の日程は決まり次第で改めてお知らせいたしますので、当選されたお客様は、当選メールを破棄しないようお気をつけください。ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。なお、イベントの模様は後日、MTV独占で放送いたします。

花ちゃんズの日(8/7)に、富田鈴花・松田好花よりメッセージを頂きました

松田 : 元々、ひなまつりの開催から延期となったことで、来場する予定だった87名の方と同じく私たちも、「いつ開催されるんだろう?当選したみなさんと早く会いたいな」と思っていました。でもその分、皆さんに会えた時、そして皆さんの前で演奏できた時の幸せは、今よりも倍増しているはずです。皆さんも会える日を楽しみに待っていてくださると嬉しいです。

富田 : 今は8月になってしまって、本当に長い日々が経ってしまったなと感じています。ただ、新型コロナウイルスの感染者も拡大していて、状況が良くなっているとも言えない中でもあるので、ちゃんとしっかりとした日常が戻ってきた時に、皆さんの前で花ちゃんズの音楽をお届けしたいです。

松田 : 7月31日の配信ライブで、日向坂46不足は解消されたと思うんですけど、花ちゃんズ不足は解消されていないですよね(笑)。近いうちに、花ちゃんズ不足を解消できる機会を作れたらなと考えているので、その時には皆さんにたくさんの想いを届けられたらと思います。

富田 : 日向坂46の配信ライブは、1日のために準備を重ねて、とても力を込めた良いライブができました。新しい表現の仕方が増えてきている中で、日向坂46もいい波に乗れたのではないかな?と思ったので、花ちゃんズもその波に乗っていくぞ!という気持ちをお見せしたいと考えています。楽しみに待っていてください!


STAY HOME期間中の
インタビューはこちら

イベント概要

イベントMTV ACOUSTIC FLOWERS -Bell & Like-
開催日時2021年予定
会場都内某所予定
出演富田鈴花・松田好花 (日向坂46)

スカパーご契約はこちら

WEBでお申し込み

お電話でお問い合わせ

MTV HOTLINE
TEL 0120-080-349
(受付時間10:00~20:00年中無休)

関連番組

日向坂46 Special


Latest News

音楽プロデューサーのフィル・スペクター、81歳で死去――コロナに感染か?

音楽

ゼイン、自身3枚目となるニューアルバム『Nobody Is Listening』をリリース!

音楽

ジェニファー・ロペス、整形疑惑をかけられるも「何もしていない」と否定のコメント

セレブ

全米1位アーティスト3組の夢のコラボ!アリアナ・グランデの「34+35」リミックスが解禁!

音楽

バウ・ワウ、パンデミック中に屋内コンサートを開催し非難を浴びる

音楽

アン・マリー、新曲「Don’t Play」で最強のボクサーに?!

音楽

マルーマ、ミュージシャンの苦悩を告白――音楽業界で友達を作るのは「すごく難しい」

音楽

脳動脈瘤を発病したドクター・ドレー、無事に退院し自宅に戻る

セレブ