ヘイリー・スタインフェルド、新作MV「I Love You’s」で監督デビュー!

3 4月 2020

3月26日にリリースしたヘイリー・スタインフェルドによる新曲「I Love You's」のミュージックビデオが、4月1日に公開となった。
 
女優兼シンガーとしてマルチに活躍するヘイリーは、なんと今回のMVで初めて監督を務めることに!マライア・キャリーやケリー・クラークソンなどのMVを手掛けた人気監督、サラ・マッコルガンと共同でディレクターを担当している。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

i love you's • march 26th

hailee steinfeld(@haileesteinfeld)がシェアした投稿 -


 
MVの冒頭では、終始モノトーンのコントラストで描かれる映像の中に、一人佇むヘイリーの姿が。クリップが進むにつれ、モードなドレスやジャンプスーツに身を包んだヘイリーは、力強い演技と歌声で失恋の痛みを表現。ラストのヘイリーが部屋から立ち去るシーンでは、辛い経験を糧にして飛び立とうとする、前向きな気持ちが込められている。
 

 
ヘイリーは同曲について、次のようにコメントしている。
 
「辛い別れを経験した後は、しばらく狭い空間に閉じ込められているような感じがしたの。
気づくまでに時間はかかったけれど、そんな状況でも本当の自分を見つけたり、愛したり、
そして、癒しを求めることもできるのだと学んだわ。この曲とMVには、そんな意味が込められているの。いつか大きな壁は壊れて、全てまた元通りになる日がくるということを伝えたいわ」
 

 

 



Category:

Latest News

Stray Kids VideoSelects

VideoSelects

テイラー・スウィフト、“暴力賛美”のドナルド・トランプに苦言を呈す

音楽

大人気のトーンズ・アンド・アイ、新曲「UR SO F**KING COOL」をリリース!

音楽

カイリー・ジェンナー、年間売上の金額を偽ったと指摘したForbesに反論!

セレブ

NE-YO、ジェレマイをフィーチャーした新曲「U 2 Luv」をリリース!

音楽

ジュース・ワールド、生前に収録した新曲「Tell Me U Luv Me」を突如リリース

音楽

やっぱり呼びにくい?グライムス、奇妙な名前の息子にニックネームをつける

セレブ

ブラッド・ピット、愛娘シャイロのために豪華なバースデーパーティーを開催!

セレブ