アリアナ・グランデ、新恋人の名前を曲名に使用しファンに反発

21 6月 2018
歌手アリアナ・グランデと、その恋人で俳優/コメディアンのピート・デイビッドソンのアツアツっぷりが止まらない。

二人はSNSでのリアクションを通してスピード婚約したことを認めた他、現地時間で6月20日にオンエアされた『ザ・トゥナイト・ショー』に出演したピートは、大胆にも婚約を肯定。司会者のジミー・ファロンが「この番組に出るためにアリアナ・グランデと婚約する必要なんてなかったのに!」と早々に噂の真相を探るような茶々を入れると、「まぁでも婚約したからね!」 「まるでコンテストで優勝した感じさ」と潔く回答。その後は、アリアナとの婚約の報道を機に周りの人々の反応が変わったと話し、「おもしろいのがさ、ただ普通に道を歩いているだけでも知らない人が会釈してきたり、また別の人は"ピート、君は俺らに希望を与えてくれたぜ"って言ってきたり、とにかく最高だよ」とのろけ全開モードだった。



また、SNSでは新たなアパートで同居し始めたことを匂わせたりと、連日"お熱いネタ"を世間に投下しまくっている。

i am but a pete davidson update acc stay tuned for more (pete follows / comments sumtimes)

Ariana Grandeさん(@arianagrande)がシェアした投稿 -



アリアナは今年8月にニューアルバム『Sweetner』のリリースを控え、現在は同作に関する情報もSNSで小出しに発表中。先日アリアナが公開したトラックリストによると、恋人の名前「Pete」というタイトルの曲も収録されていることが明らかになっていた。彼女はもともと個人的なトピックスについて曲を作る傾向があったが、それを理解しているはずのファンの中でもこの件は賛否両論に。微笑ましく思う派と、そもそもこの恋愛自体に疑問を感じている派で意見が分かれていた。

ファンの一人はアリアナのツイッターアカウントに向けて、「あなたが彼を愛しているのはわかっているけど、ちょっとバカっぽい」とコメントし、公になる作品にまでピートを持ち出してほしくないとチクり。アリアナは「そんなことないよ」と適当に流していたが、また別のファンが「(他の人が言うことなんて)本当に気にしてないんでしょ?」と横槍を入れた。

だがアリアナは、「まじで、これに関しては本当に気にしてないわ。私が今感じている愛みたいな美しいものを心の中だけに留めておくには、人生はあまりにも短すぎる。だからそう、タイトルは"Pete"で決まり」とリプライ。反対派のファン達に議論する余地も与えないような痛烈なお返しを決め、相変わらずのアツアツっぷりを呈していた。

Category:

Latest News

アリー・ブルック、自叙伝を出版すると発表

Music

『スター・ウォーズ』実写ドラマ、キャスト情報が続々と到着!

Movie

スタン・リー、『アベンジャーズ4』カメオ出演は撮り終わっていた

Movie

ニック・ジョナス、独身最後のパーティーはスポンサーだらけ!?

Celeb

ALL OF THE BEST OF MTV 2018

Special

プレイバック! 僕と私の青春ソング

Special

今年の音楽シーンを総括! 2018年ベストアーティスト20

Special

KOREAN MIX SPECIAL: 歴代ヒッツ5時間スペシャル

Special