ハリポタ共演者、撮影中のエマ・ワトソンとトム・フェルトンの関係を回想

21 11月 2019

映画『ハリー・ポッター』シリーズでロン・ウィーズリー役を演じたルパート・グリントが、撮影当時のエマ・ワトソンとトム・フェルトンの関係について回想。単なる共演者以上の"何か"を二人の間に感じていたと語った。
 
今年8月、エマは『ハリー・ポッター』で共演しプライベートでも親交が深いトムと共に南アフリカへ旅行。トムが自身のインスタグラムでエマへギターのレッスンを施す様子を公開したことで、二人の熱愛説が囁かれるようになった
 
しかしつい先日には、エマは英Vogueのインタビューにて現在独り身であることを告白。独り身でもとても幸せなの。今の私のこの感じを、自分では"セルフ・パートナー(自分自身とパートナーになる)"と呼んでるわ」と、シングルライフを謳歌していると語っていた。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Quick learner x

Tom Felton(@t22felton)がシェアした投稿 -


 
そして今回、米TV番組『エンターテイメント・トゥナイト』のインタビューに応じたルパートは、『ハリー・ポッター』の撮影当時エマとトムがどんな様子だったかを振り返り、次のように語った。
 
「二人の間には常に"何か"があったよ」「ちょっとした"ときめき"のようなものが二人にはあったんだ。でも僕らは皆子供だった。学校とかでよくあるような類のロマンスだったんだ。僕にはそんなときめきはなかったけどね。完全に無縁だったよ」
 
今でも友人同士として交流を続けるエマとトムの姿を見ていれば、この時感じたときめきが二人の関係を友好にしているのはほぼ確実だと言い切れる。だがエマが英Vogueで明かしていた通り、そのときめきは二人をそれ以上の関係に発展させることはなかったようだ。

 




Category:

Latest News

『glee/グリー』女優のナヤ・リヴェラ、息子と湖に出かけ行方不明に

ドラマ

カニエ・ウェストの家族や友人ら、大統領選出馬表明は躁うつ病が原因と心配する様子を見せる

音楽

クリス・エヴァンスに熱愛の噂!リリー・ジェームズとロンドンで公園デート

映画

ジュース・ワールド、マシュメロとのコラボ曲「Come & Go」を緊急リリース!

音楽

マイ・モーニング・ジャケット、あの名盤と対をなす新作『The Waterfall II』を発表!

音楽

チャーリー・ダミリオ、公の場で破局劇を繰り広げ「子供じみていた」と謝罪

セレブ

ダウズ、11年ぶりとなる新作から先行シングル「Prisoners」をリリース!

音楽

実写版『ピーター・パン』、フック船長役としてジュード・ロウが候補に?!

映画