カーディ・B、パフォーマンス中にウィッグを客席に投げ入れる!?

8 7月 2019
先週末ロンドンにて開催された「2019 Wireless Festival」のステージで、カーディ・Bがパフォーマンス中に突如かぶっていたウィッグを脱ぐと、観客席に向けそのウィッグを投げ入れるという行動に走った。

この日カーディはステージ衣装として、ロングの黒髪ウィッグをかぶっていたのだが、パフォーマンスの最中に自らウィッグを脱ぎ、そのまま客席へウィッグを放り投げた。その後しばらくはヘアネット姿のままでパフォーマンスを続けていたカーディだが、この行動は間違いだったと気づいたようだ。

その後カーディは、その時の様子を撮影した動画に、「ちょっと調子こきすぎた。……ウィッグを返して欲しいの。DMして」とキャプションを添えてインスタグラムに投稿していた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

I GOT CARRIED AWAY .......I want my wig back:/ Dm me .

MOSTHATEDCARDIさん(@iamcardib)がシェアした投稿 -



人々を興奮させたのは、この行動だけではなかった。この日のカーディのステージにはリル・ナズ・Xがゲストアーティストとして出演し、コラボ曲「Rodeo」、そしてリル・ナズ・Xのヒット曲「Old Town Road」を披露していた。

終演後カーディはツイッターで、「Wirelessに来てくれて、リル・ナズ・Xには感謝しているわ。最高だった!自分の道を突き進んでね」と、感謝のメッセージを送っていた。
 



Category:

Latest News

チャンス・ザ・ラッパー、デビューアルバムの詳細を発表!

音楽

ポール・マッカートニー、『素晴らしき哉、人生!』をミュージカル化?!

音楽

アリアナ・グランデ、GIVENCHYの新コレクションを公開!

セレブ

ラナ・デル・レイ、エルヴィス・プレスリーの妻役に立候補?

映画

ヘイリー・ビーバー、ランウェイからの引退をほのめかす

セレブ

マーゴット・ロビー、『タイタニック』の結末に不満の色示す?

映画

ジャネット・ジャクソン、往年の名作がレコード盤で再生産に

音楽

ハビエル・バルデム、実写版『リトル・マーメイド』でトリトン王役に?!

映画