カーディ・B、パフォーマンス中にウィッグを客席に投げ入れる!?

8 7月 2019
先週末ロンドンにて開催された「2019 Wireless Festival」のステージで、カーディ・Bがパフォーマンス中に突如かぶっていたウィッグを脱ぐと、観客席に向けそのウィッグを投げ入れるという行動に走った。

この日カーディはステージ衣装として、ロングの黒髪ウィッグをかぶっていたのだが、パフォーマンスの最中に自らウィッグを脱ぎ、そのまま客席へウィッグを放り投げた。その後しばらくはヘアネット姿のままでパフォーマンスを続けていたカーディだが、この行動は間違いだったと気づいたようだ。

その後カーディは、その時の様子を撮影した動画に、「ちょっと調子こきすぎた。……ウィッグを返して欲しいの。DMして」とキャプションを添えてインスタグラムに投稿していた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

I GOT CARRIED AWAY .......I want my wig back:/ Dm me .

MOSTHATEDCARDIさん(@iamcardib)がシェアした投稿 -



人々を興奮させたのは、この行動だけではなかった。この日のカーディのステージにはリル・ナズ・Xがゲストアーティストとして出演し、コラボ曲「Rodeo」、そしてリル・ナズ・Xのヒット曲「Old Town Road」を披露していた。

終演後カーディはツイッターで、「Wirelessに来てくれて、リル・ナズ・Xには感謝しているわ。最高だった!自分の道を突き進んでね」と、感謝のメッセージを送っていた。
 



Category:

Latest News

#AloneTogether Playlist : 平井 大

AloneTogether

6月4日(木)の放送に関するお知らせ

News

元共演者から人種差別的行動を告発されたリア・ミシェル、謝罪の声明を発表

ドラマ

リリ・ラインハルト、バイセクシャルだとカミングアウトし差別撲滅を訴えかける

ドラマ

“人種を超えた団結”の象徴へ―あるストリート・アートがネット上で話題に

カルチャー

ノー・エイジがカムバック!中毒性溢れるニューアルバムをリリース!

音楽

カーラ・デルヴィーニュ、ハーヴェイ・ワインスタインからセクシャリティを否定された過去について激白

映画

エイミー・グラント、開胸手術を受け先天性心疾患を治療

音楽