クロエ・カーダシアン、浮気されてもなお元恋人トリスタンは「いい人」

18 10月 2019

幾度にもわたる浮気の末、結局クロエ・カーダシアンにフラれてしまったトリスタン・トンプソン。最後にはクロエの妹カイリー・ジェンナーの親友にまで手を出し、まさにメロドラマ顔負けのドロドロ破局劇を公に展開した二人だったが、それでもなおクロエはトリスタンは「素晴らしい人」だと思っているようだ。
 

Getty
 
クロエは、最近出演したPodcast「On Purpose」で、トリスタンについて次のようにコメントした。
 
「トリスタンが悪い人だとは思わないわ。私たちは人間だもの、皆ミスを犯すものよ」「いつまでも怒りにすがって被害者の役を続けていれば、それこそいずれ自分自身を傷つけることに繋がる。被害者を演じる意味がわからないの。私は、"オーケー、こんなことが自分に降りかかっちゃった、どうにかして解決しないと、頑張って乗り越えるのよ"って考える方が好き」
 

 
また続けて、「自分自身と比較して、罪を犯した人のことを非難するべきじゃないわ。なんだか私たちって、いとも簡単に罪を犯した人たちを追放する癖があるみたいだけど、私にとってそういうのはすごく重荷なの」と、トリスタンを擁護する姿勢も見せていた。
 
「もしかしたら私とトリスタンの相性が良くなかったのかもね。でもそれでいいと思う。この騒動で誰かが死ぬわけじゃないし、(トリスタンとの娘)トゥルーにはいつも愛に囲まれてて欲しいし」「トリスタンがトゥルーを傷つけることは絶対にない。彼と私の間には繋がりがあって、トリスタンとトゥルーの間にも独自の繋がりがある。その間に入って邪魔をしようなんて思わないもの」
 

 

 



Category:

Latest News

ペンタトニックス、一夜限りのミニライブ・レポート! ヒゲダン「Pretender」のカバーを披露!

音楽

セレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフトを擁護するコメントを投稿

音楽

ハリー・スタイルズ、米番組でゼイン・マリクに厳しい仕打ち

音楽

ジョナス・ブルー、新曲「All Night Long」をリリース!

音楽

ベラ・ハディッド、ヴィクシーよりも「リアーナが最高」

セレブ

ピンク、活動休止を発表!「当面は家族を優先」

音楽

テイラー・スウィフト、『キャッツ』のために書き下ろした新曲をリリース

音楽

ベラ・ソーン、複数恋愛の利点を語る

セレブ