エヴァ・グリーン、『ダンボ』収録で命の危機を感じた!?

8 4月 2019
現在絶賛放映中の映画『ダンボ』だが、スクリーンに映る煌びやかなシーンの様々の裏で、出演陣は大変な想いをしたようだ。同作で空中ブランコの女曲芸師=コレット・マーチャント役を演じたエヴァ・グリーンは、「撮影現場で死ぬかと思った」のだという。
 


「本物のサーカス団員と訓練をしたの。素晴らしいサーカス・パフォーマーから無料で訓練を受けられるなんて凄いことだけど、私は本物の高所恐怖症なの。だから始めは、ひどくパニックに陥ったわね。でもそれも克服した。私が空中ブランコを出来るなんて信じられない。あんな上に登ったら死ぬと思ったわね」と、インタビューに答えるエヴァ。

また、今作では体幹について多くを学んだようで、続けて、「まず第一に、体幹と腕をかなり強化する必要がある。とても難しい技だから。そして、空中で奇妙なことをする。素晴らしいわ!」と語っていた。
 


そんなエヴァは以前、高所恐怖症であるにもかかわらず同役を受けたことに関して「空中ブランコをする役を受けたなんて自分でも驚いているわ。私は高いところが全くダメなの。出来るかどうかも定かじゃなかった。でも、素晴らしいサーカスの人々が教えてくれたわ。身体を非常に使うから。強い腕と腹筋が必要だった」「私は恐怖で震えていたから、サーカスの人々はとても忍耐強く、とても親切だった。絶対できないって思ったわね。でも2ヶ月間毎日トレーニングしたの。強靭な体幹と腹筋、腕がないと出来ないから。少しずつ、高さを上げていったのよ。やれば出来るものね」と話していた。


Category:

Latest News

ブリトニー、強制的にメンタルヘルス施設に入れられていた?

Celeb

ダイナ・ジェーン、新曲のテーマは「ダメ男を一蹴する強い女性」

Music

アン・ハサウェイ、禁酒を決めたきっかけは「5日連続の二日酔い」

Celeb

タイラー・ブラックバーン、両性愛者をカミングアウト

Celeb

『ピッチ・パーフェクト』カップルが離婚を発表

Celeb

フォール・アウト・ボーイ、新曲はあの大物DJ&ラッパーとコラボか?

Music

ウィル・スミス、コーチェラで息子のライヴに飛び入り!

Music

ジョン・レジェンド、妻クリッシーのおしゃべりにウンザリ!?

Celeb