リリ・ラインハルト、バイセクシャルだとカミングアウトし差別撲滅を訴えかける

4 6月 2020

ドラマ『リバーデイル』などへの出演で知られる若手人気女優のリリ・ラインハルトが、自身のSNS上でバイセクシャルであることをカミングアウト。人種差別撲滅を目指し、抗議デモに参加して欲しいとファンに訴えかけた。
 
先月末に米ミネアポリスにて起こった"ジョージ・フロイド事件"を受け、多くのセレブ達が「Black Lives Matter」のスローガンを掲げ人種差別に対する抗議運動を支持する中、3日、リリはインスタグラム・ストーリーを更新し、次のようにファンに呼びかけた。
 
「これまで公に明かしては来なかったけど、私は誇り高きバイセクシャルの女性です。そして今日、この抗議デモに参加する予定なの。皆も参加してね」
 
この言葉と共にアップされた画像には、LGBTQ+のコミュニティーのメンバーを中心に3日にウェスト・ハリウッドにて行われた「Black Lives Matter」の抗議デモに関する詳細が書かれていた。
 

Instagram/@lilireinhart
 
またリリはこのほかにも、ツイッター上で"ジョージ・フロイド事件"に関する自身の意見を頻繁に投稿。
 
「この国に人種差別がはびこっていることに対して、恥ずかしさを感じてるわ。私たちはみんな小学生の時、"リーダー"たちの実態について学校で学び、警察官はとても協力的で友好的な人々だと教えられた。私たちの"リーダー"たちは今日、私たちの期待を大きく裏切った」「肌の色のせいでこういう"リーダー"たちが自分の身を守ってくれないかもしれないという恐怖に怯えるなんて…とても想像できないわ」と、強い想いを発信し続けているほか、自身のSNSをブラック・コミュニティーのために開放すると、次のように呼びかけていた。
 
「ブラック・コミュニティーのインフルエンサーの方々がご自身の意見を発表できるように、私は自分のインスタグラムを開放したいと思います。彼らとインスタグラム・ライヴをやって公に語れる場を差し出し、そこでこの問題について話して頂こうかと思ってるの。リクエストはあるかしら?誰に連絡を取ればいいと思う?」
 


 


 



Category:

Latest News

『glee/グリー』女優のナヤ・リヴェラ、息子と湖に出かけ行方不明に

ドラマ

カニエ・ウェストの家族や友人ら、大統領選出馬表明は躁うつ病が原因と心配する様子を見せる

音楽

クリス・エヴァンスに熱愛の噂!リリー・ジェームズとロンドンで公園デート

映画

ジュース・ワールド、マシュメロとのコラボ曲「Come & Go」を緊急リリース!

音楽

マイ・モーニング・ジャケット、あの名盤と対をなす新作『The Waterfall II』を発表!

音楽

チャーリー・ダミリオ、公の場で破局劇を繰り広げ「子供じみていた」と謝罪

セレブ

ダウズ、11年ぶりとなる新作から先行シングル「Prisoners」をリリース!

音楽

実写版『ピーター・パン』、フック船長役としてジュード・ロウが候補に?!

映画